Happy Hour@BARBARA market place

ツイでご存知の方もいらっしゃると思いますが、月曜日からしっかりと飲んでました。
ゲルマン君、そしてMy Sisterの3人で、新丸ビルのバルバラ・マーケットプレイス151へ。

一足先にお店に到着していたゲルマン君から、「ハッピーアワーで7時までビール100円だよ!」との連絡を受けて、お店へ急行(笑)!!
ビール、グラスワインが100円という超魅力的なハッピーアワー!
まずは白ワイン・・・これで100円なら文句なしのお味です!!
某ファミレスのグラスワインが80円という事を考えると、これはかなりお得だと思います。
お通しのチーズもイケます!
e0087008_11595342.jpg

ハモンセラーノやエスカルゴ、パテ等をつまみながら、グラスの赤も飲みましたが、
こちらも美味しかったですよ。
ハッピーアワー最高!!!
e0087008_124737.jpg

その後、妹が選んだスペインワインをボトルでお願いしましたが、当然の事ながら、
先程まで飲んでいたグラスワインとは格段に違う美味しさ!!
私は、初めて飲んだワインでしたが、スペインを代表する品種テンプラニーニョのワイン。
妹が色々とレクチャーしてくれました。
e0087008_12105959.jpg
来月はゲルマン君&妹のBirthday Month067.gif
次回は妹の旦那も交えて、また飲みに行く予定です。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-03-27 12:54 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20007615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2013-03-27 18:59
こんばんは☆
100円ですか!!それは凄いです!
そして是非是非とも伺いたいと思います(笑)
一人で先に行って飲んでれば良いのですね^^
Commented by kyonpuhi at 2013-03-28 10:04
mmanomiさん、おはようございます♪
7時までのハッピーアワー、かなりお薦めですよ!!
毎日やっているのかは不明ですが、月曜日は間違いなく
やっている思います^^
そうそう!ゲルマン君も先に飲んでましたから~笑