人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約3ヶ月ぶりの再会

先週金曜日、そして昨日・・・やっとやっーーーーーと5tionに会えました!
長かった3ヶ月、でも彼等の顔を見たら、そんな事はすっかり忘れ、去年と同じ気持ちで夢の世界へ突入してました053.gif
約3ヶ月ぶりの再会_e0087008_11461872.jpg

2回のライブ共にチングちゃん考案のサプライズ企画をしたり、チングちゃん達とお花を送ったり・・・いつも色々とチングちゃんがお世話してくれるので本当に有難いです!!
可愛いお花でしょ!!!
約3ヶ月ぶりの再会_e0087008_11463668.jpg

今年からライブ会場がShowboxへと変わり、割とタイトなライブスケジュールが組まれているため、
以前より短いライブ時間となってしまいましたが、ステージが広くなった分、メンバーも動き易いはず。
今月は、そこで11回のライブが予定されていますし、大阪でのイベントもあり、
嬉しい悲鳴で忙しくなります・・・体力と財力が心配ですけどね(笑)

金曜日のライブ後はハグのはずが握手会でちょっと残念でしたが、昨日はガッツーーーーリとハグ016.gif
思い出すと崩壊しそうなので(笑)、今日のところはここで止めておきます。
さて、今週もまた行ってきますよ~060.gif

by kyonpuhi | 2013-04-01 12:39 | K-entertainment