人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も「春の嵐」の中を・・・

「春の嵐」の中、昨日も5tionライブへと行ってきました。
ちょうど1年前の4月3日も「春の嵐」だったんですよね~。

前日の冷たい雨の中をチングちゃんがこのお花の心配をして見に行ってくれました。
本当に感謝、感謝です!!
↓ これは到着日の状態・・・生花ですし、あの強風で、さすがに昨日は限界が来てしまいましたけど、
メンバーも喜んでくれたので、こちらに参加できて本当に幸せです^^
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_1219049.jpg


昨日のライブは、スタートが午後5時という事で、お客さんの数は残念ながら少なめでしたが、
でも、その分、和気藹々とした雰囲気もあって、私達はかなり楽しませてもらいました!!
ライブ後には、ガッツリとハグもありましたし・・・053.gif

扨て、最近はライブ前後にコチラへ寄る機会が増えてます。

ある日はサムギョプサル・・・このメニューを見る度に私のお腹のお肉を差し出したくなります(笑)
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_12245161.jpg

ジョンの盛合せはお薦めです!!
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_1229578.jpg


そして、昨晩はプルナック鍋
甘辛のスープで、〆はもちろんラーメンを投入!!
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_12285221.jpg

今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_12285978.jpg
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_1232583.jpg

昨晩のチヂミは、Specialに美味しかったです。
今年も「春の嵐」の中を・・・_e0087008_12321930.jpg
ライブ&ハグのテンションが高いまま、チャミスルも飲んで、かなり弾け飛び、とっても楽しい飲み会となりました068.gif
今朝は若干起きるのが辛かったですけど、でも天気の良さ058.gifもあって気分は爽快!!
でも、体重は確実に増える一方ですね・・・汗

by kyonpuhi | 2013-04-04 13:11 | K-entertainment