BARABABAO@Ginza

先月SS5@ソウルに参戦してきたこぶたさんヴェネツィア料理のBARABABAO
ゴハンをしてきました。
銀座中央通り沿いのビル9階にあるので、店内はとても明るくカジュアルな雰囲気のお店です。

ちょっと暑かったので、白ワインで乾杯!!
e0087008_933233.jpg

前菜の盛合せ
e0087008_9333794.jpg

仔牛のレバーペースト
e0087008_9335342.jpg

小エビのフリットは写真を撮り忘れましたが、想像していた小エビより更に小さかったですが(笑)、お酒のアテには合いました。
手長エビのリングイネ
e0087008_9353160.jpg

メインは子羊のロースト
好みの付合せを選ぶことが出来て、私達はジャガイモとパンチェッタのローストを…シェアして持ってきてくれたので、話しに夢中になりがちな私達には有難かったです!
e0087008_9361073.jpg

こぶたさんとは、二人の共通の話題であるKポ関連の話しから始まり、私のアホなマシンガントーク(笑)にも心良くお付合いして貰っちゃいました。
この日も延々4時間半に亘るお喋りが・・・喉が渇きます(笑)!

手ぶらで行ってしまった私ですが(汗)こぶたさんからソウルのお土産をたくさーん頂いてしまいました。
大好きな韓国海苔、パワーアップのために高麗人参ドリンク(今の私には必須アイテム…笑)、
そして、最近の韓国コスメに疎くなっている私は初めて聞くハヌルホス(SKYLAKE)という漢方オーガニックコスメを大量に!!!
お肌のキレイなこぶたさんチョイスなので、使うのがとっても楽しみ!!
e0087008_942994.jpg

こちら弾力効果のある粉末のパックで、ヨーグルトやハチミツと混ぜて使うそうです。
ありがとうございまーす!!!
e0087008_942186.jpg

7月に東京で開催されるSS5に二人で参戦するべく、今週から受付開始となるファンクラブ先行の申込みが当りますように!!!!
e0087008_127669.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-09 12:30 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20149291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimilani at 2013-04-09 18:45
こんばんは(*^_^*)
ハヌルホス~~~!!
わたしも美肌のお仕事のパートナーちゃん
一押しのコスメで、今回初めて潜入してきました(笑)
こちらで働いてる女性が首のシワがひとつもない
美肌さんで!お年が50歳と聞いてのけぞりました((+_+))
てっきり一緒ぐらいかと思ったので(汗)
粉末パックもいいんですね!!
買わなかったのを後悔しております(>_<)
次回の宿題・・・メモメモ・・・

同じペンお仲間とのペントークはつきないですよね~♪
美味しいお食事とリカーと(笑)トークで
素敵な夜をお過ごしになられたのですね^^♪
Commented by kirana-heart at 2013-04-09 22:38
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヴェネツィア料理なんてあるんですね!
美味しそう~~~~♡
頼まれたメニューがめちゃくちゃお酒が進みそうな内容で..w
話が合うお友達とだと本当に何時間でも話が尽きませんよね(*˘︶˘*)
たまにこのまま泊まってしまいたい衝動にかられません?

人からの韓国お土産すごく興味あります♪
粉末のパックいいですねφ(..)
Commented by ko-bu-ta at 2013-04-10 07:54
kyonpuhiさん、おはようございます~(^o^)/
先日は楽しいお時間をありがとうございました♪
グルメなkyonpuhiさんのチョイスしたお店だけあって、どのお料理も美味しかったです~♡
お店の方も皆さん親切で気持ちよく過ごすことが出来ましたよね(*^^*)

kyonpuhiさんとお会いするとお互いの愛しい方やその他諸々のお話で時間が経つのがあっという間で・・・;^_^A
またお付き合いいただけましたら嬉しいです♡

そして!!
いよいよ、明日からSS5のELF先行予約が始まりますね~
どうかkyonpuhiさんと一緒に参戦出来ますように!!
ミラクルよ、やって来~い*\(^o^)/*

今日の夜から再びソウルに飛びます♪
神席でギュ様にデレデレしてきます(笑)
Commented by mmanomi at 2013-04-10 07:56
おはようございます☆
お料理美味しそう~!
そして、白ワイン!飲みたい!!
だんだん白ワインが美味しくなる季節になって来ましたね~♪
(一年中飲んでるけど^^)
楽しいおしゃべりはあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
ほんと、よく話すことがあるなーといつも思います^^
Commented by kyonpuhi at 2013-04-10 10:58 x
みみさん、こんにちわ♪
ハヌルホスさん、既に潜入されてきたんですね(笑)!
「首のシワ」というフレーズにかなり敏感に反応しちゃいました。
色々とサンプルも頂いたので、これから使うのが
益々楽しみになってきました^^
新しく次から次へと登場する韓国コスメに全く追いつけて
いませんが、今回こぶたさんから教えていただき、
一つ勉強になりました^^

ふふっ、私の場合はリカーは重要ポイントですからね(笑)
Kポのお話しが出来る友達は限られてしまうので、
ここぞとばかりに話しまくってしまいました~笑


Commented by kyonpuhi at 2013-04-10 11:12
kirana-heartさん、こんにちわ♪
どの辺りがヴェネツィア料理の特徴なのか、今一つ
わかっていませんが(笑)、大きく括ってしまえば
イタリアンですよね~
新宿にも同じ系列店があって、一時期よく通っていた
んですが、銀座店の方が開放的で気に入っています^^
どれもお酒との相性はピッタリですよ(笑)

K関係の話しは、音楽、コスメ、ゴハンと特にまた
尽きないんですよね~
本当!お泊りしたくなりますね(笑)!!

Commented by kyonpuhi at 2013-04-10 11:16
こぶたさーん!今晩からソウル入りされるんですね!!
なんだか物騒な話しも聞こえてきますが、気をつけながら
楽しんできてくださいね。
ギュ様にヨロシク~笑

こちらのお店、気に入っていただけたようで良かったです^^
お店の人が気さくで親切な方が多いんですよね~
ちょっと今回は、最初の方、私が落ち着かなくて申し訳
なかったですけど・・・汗
懲りずにまたお付合い下さいね!

明日は、いよいよ申込みスタート!
ミラクルを強く念じて、チケットGet!神席Get!を
目指しましょ^^

Commented by kyonpuhi at 2013-04-10 11:19
mmanomiさん、その後、体調は如何ですか??
アルコールは未だお休み中かな?!
これから汗ばむ陽気になってくると、冷えた白を
飲む機会が増えてきますよね^^
はい、いつでも美味しく飲んでますけど(笑)
しかし、女性は本当に何才になっても、お喋りが好き
ですよね~
母達を見ていると、よーくわかります(笑)
Commented by mylifestyle-n at 2013-04-11 12:02
kyonpuhiさん、こんにちは♪
ヴェネツィア料理、美味しそうですね〜!
私、新婚旅行でイタリアに行ったのですが(かなり昔^^;)
その時に行ったヴェネツィアが、大好きな街になりまして…^^
手長海老もその時にいただいて、とっても美味しかった事を
思い出しました^^
近くだったら、こちらのお店に行ってみたいです〜

ハヌルホスは、私もお友達から洗顔のサンプルをいただきました。
韓方の香りがすごいけど、つるすべになりますよ〜!と
言われてたので、他のアイテムも気になっておりました♪
また使い心地なども教えていただきたいです〜

東京のSS5も楽しみですね♪
私も参戦できたら、いいなぁ…^^(←予定調整中です…)
Commented by kyonpuhi at 2013-04-12 08:24
naoさん、おはようございます♪
ヴェネツィアは一度だけ行きましたが、サンマルコ広場
のカフェフローリアンでお茶して、ゴンドラに乗って・・・くらい
しか出来なくて、また行きたいな~と思っています。
手長エビのパスタ、美味しいですよね~^^
最近は専らアジア旅が中心となっていますが、naoさんの
ブログを見ながら、「またパリも行きたいな~」とか
欧州旅も久々にしたくなっています。

ハヌルホス・・・期待が膨らみます!!
現品、サンプル色々と頂いたので、使ってみたら
またアップしますね^^

お互いにSS5参戦しましょうね!!