またまたHappy Hourにお邪魔@新丸ビル

ここ数週間、ライブ参戦しているか、飲んでいるか・・・というライフスタイルとなっています(笑)

さて、先日のHappy Hourがとても気に入り、また昨晩も行ってきました。
ちなみにこの魅力的なHappy Hourは、月、火、土、日曜日のみです。
e0087008_1222518.jpg

ゲルマン君と乾杯!
e0087008_12221865.jpg

途中から仕事が多忙な妹もJoinして、店員さんに多少のわがままを聞いていただいたりしながら、美味しいツマミとワインを堪能してきました。

このレバームースが大好きで、確か追加したような…疲れていたのか、何気にホロ酔いとなっていた私は記憶が曖昧です(汗)
e0087008_12233981.jpg

ワインに合うポテトサラダは、燻した(?)ベーコンが入っていて、美味しい!
家でも作れるかな~
e0087008_12245843.jpg


お酒好きのスイーツ好きというゲルマン君と妹がいるので、クレーム・ブリュレもオーダー。
e0087008_12251293.jpg

ゲルマン君の「お寿司、食べたくな~い!?」という言葉を妹にはスルーされたので(笑)、
妹と別れた後、ゲルマン君と軽~く(笑)お寿司をつまみに行ってしまいました。
今晩のライブでカロリー消費に努めます!!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-04-10 12:36 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20174469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kohalakini at 2013-04-10 16:29 x
Aloha Kyonpuhiさ~ん、
ライブでカロリー消費とはvery good idea!!!
ゲルマン君もお酒好きのスイーツ好きなんですね~!
うちの旦那も同じです! アイスクリームとかどんぶり一杯ぐらい平気で平らげちゃう! 笑 ゲルマン君とうちの旦那、 気が合いそうですね!
Commented by mayuco17 at 2013-04-10 20:44
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

妹さん、面白いですねぇ!
お寿司食べたくない?にスルーって!(笑)

ポテトサラダ!私大好きなんですが、自分のおかんのポテトサラダしか食べれないという。(笑)
でも、ここのポテトサラダ美味しそう~(о´∀`о)
Commented by rabi at 2013-04-11 01:02 x
あらら、飲みもの100円でよろしいのかしら?
このようなお値段ならガンガンいっちゃいますけど(笑)

サラダとかも美味しそうですよね。

最近ハッピーアワーがものすごく気になります。
来週末からハワイに行きますが、是非ハッピーアワーを活用しようと思っています♪
Commented by mmanomi at 2013-04-11 07:29
おはようございます☆
ここに行きたーい!!(笑)
いやもう、なんて素敵なの♡近所に欲しいお店です♡♡

ライブはjかがでした?^^
Commented by kyonpuhi at 2013-04-11 08:53
kohalakiniさん、Aloha~♪
寝不足の朝ですが、昨晩からテンション高いままです(笑)
kohalakiniさんの旦那さまもお酒好きのスイーツ好き
男子なんですね!!
ゲルマン君は「ケーキ食べながら、お酒飲める!」とか
よく言ってます(笑)
私は断然!辛党ですが・・・
4人で飲んだら絶対に楽しいですよね^^
旦那さまをご案内したいお店リサーチ済みです(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-04-11 08:58
mayucoさん母作のポテサラ食べたーーーーい!!!
なんだかんだ言っても、小さい時から食べている「母の味」
には敵いませんよね!
ここのは、メニュー名通りワインと相性の良い独特のお味で
もう一度食べてみて家でも作りたいな~と思っています。

妹は、私と違って(笑)、超ーーーー少食なの!!
で、当然スルーされてしまったわけです。
Commented by kyonpuhi at 2013-04-11 09:01
rabiさん、きゃ!また来週からハワイですか~!!!
羨ましいです!!!
あちらで静養される感じでしょうか!?
どうぞ、ゆっくりとして来て下さいね。

こちらのHappy Hour・・・かなり気に入ってます!
オフィス街のど真ん中にありながら、この魅力的な
プライス!!!
ずっーーーと続けて欲しいな~と切に願い中です^^
Commented by kyonpuhi at 2013-04-11 09:03
mmanomiさん、昨晩もライブで弾け飛んできました!!
色々な妄想シーンもあったりして、興奮の一夜でした(笑)

このお店が近所にあったら、しゅっちゅう行ってしまうから
危険ですよ~(笑)
仕事帰りに一人で一杯ひっかけてが・・・習慣となる事
間違いなしです!
Commented by みゆき at 2013-04-11 10:45 x
アンニョン、夕べもほんと楽しかったですね。ペンもじわじわ増えてきてるようだし、うれしいです。でも、kyonpuhiさん いつも感心してるのですが、写真がとてもお上手ですよね!魔法にかかったように、皆美味しそうに写ってます♡
Commented by kyonpuhi at 2013-04-11 10:53
みゆきさん、昨日は少々二日酔いだったのですが、
ライブで一気に目覚めましたよ~(笑)
ペンもグッズ(笑)も増えてきてますよね!!!
写真は、まだまだ初心者なのですが、そう言っていただけると
嬉しいです・・・ありがとうございます。
ライブの写真はいつもドキドキし過ぎて、なかなか良いショットが
撮れませんが、昨晩の写真、あとでお部屋にアップしますね!