人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの後は皆でサムギョプサル!

昨晩の5tionライブでも、チングちゃんと最前列で叫んだり、踊ったり(笑)、
目がハートになってみたり053.gif、韓国でカムバする新曲に聞き入ってみたり・・・と
いつものように素敵なメンバーと最高の時間を過ごしてきました。
ライブ終わった後は汗だくで、お風呂あがりのようになっていましたけど~笑

弾けきった後は、しっかりとお肉で栄養補給!!
6人で、テンジャンチゲ2個、サムギョプサル4人前をオーダー。
もちろんアルコールの方も忘れずに補給(笑)
ライブの後は皆でサムギョプサル!_e0087008_151544.jpg
ライブの後は皆でサムギョプサル!_e0087008_1511753.jpg

「皆で食べるから美味しいんだよね~」とチングちゃんが言っていたけど、本当に楽しい仲間に恵まれております!
でも、テンションが高過ぎた私はサムギョプサルを焼かないで、自分の腕を少々焼いてしまいました。
今日もまだヒリヒリしていて、しっかりと痕になりそうな予感(涙)
皆さまもお気をつけ下さいね。
ライブの後は皆でサムギョプサル!_e0087008_1513155.jpg

by kyonpuhi | 2013-04-25 15:15 | Gourmet - Korean