5tion Live in Fukushima

リリイベ2日間レポの前に福島での5tionライブを先にアップしますね!

私にとっては、初の5tionライブ地方遠征となり、一緒に行ったチングちゃん達と
大人の遠足を楽しんできました。

新幹線車内では、写真を撮ったり、リリイベについて熱く語っていたら、気がつけば福島!!
仙台まで行かず、福島で無事に下車できて良かった~笑
ホームでは、またまた新幹線をバックに写真を撮ったり、ワイワイしていたら、改札口に到着するまで
10分以上経過(笑)
楽し過ぎるチング達!
e0087008_822242.jpg

e0087008_8232067.jpg

駅ビルでランチを済ませて、ライブ会場である福島県文化センターに行ってみると、
既にSM☆SHペンの方が数人先着。
一人で待っていたら果てしなく感じられる時間もチングちゃん達とお喋りしていたら、あっという間。
入場時間を少し早めた程、人も多くなってきて、「どの位、席が埋るのかしら?」という心配は払拭され、2000人キャパのホール1階は満席、2階席は前の方は埋っている状態。

偉い方々のご挨拶、地元芸能、NANTA(初めて見ましたが面白かった~!)に続き、
いよいよ5tionが登場!!!

いつもとは違う広々としたステージ上で、照明も彼等を更に素敵にライトアップしてくれていて、とっても光り輝いていた5tion!!!
前から4列目のど真ん中に座っていた私達にメンバーも気が付いてくれて嬉しそうでした。
あっ、私達が勝手にそう想っただけかもしれませんけどね(笑)
緊張はしていたと思いますが、でも、リリイベの2日間よりもリラックスしていたように私には映りました。
Deep Slow、僕たち結婚しよう、パピヨンの3曲と簡単な自己紹介で終わった短いステージでしたが、
この晴れの舞台を見ることが出来て、本当に幸せな一日でした016.gif
ちなみに私がわかった範囲でですが、東京から駆けつけた5tionペンは15人~20人位だと思います。

今回のイベントは、翌朝のNHKのニュースでも紹介され、地元の新聞にも掲載。
福島在住のチングちゃんが送ってくれました。
e0087008_843994.jpg
民放より先にいきなりNHK進出!!紅白に一歩近づいたかな(笑)

最後に、、、、帰りのタクシーの運転手さんが「福島へ来るのに抵抗なかった?」と聞かれ、
まだまだ復興という言葉には程遠い場所にいる事を再認識しました。
そういう意味でも、今回のイベントは自分にとっても良い機会だったと思います。
ありがとう、5tion!!
e0087008_11133126.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-05-20 12:08 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20519320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-05-20 12:28 x
おとなの遠足、いいですねー♬
仲間と一緒だとどんな距離もどんな時間も,あっという間ですよね。
で、いろんなメディアの取り上げられて、もっともっと大きくなーれ!
次の遠足は神戸かな?
Commented by kyonpuhi at 2013-05-20 13:54
みゆきさん、楽しい楽しい遠足でした^^
本当!みんなと一緒だとあっという間に時間が
過ぎていきますね。
しかし、いきなりNHKに登場するとは嬉しい驚きでした!!
一気に全国区ですよね~笑
これからの5tionが更に楽しみです^^
ハイ、次の遠足は関西方面となりそうですね♪
Commented by spacedrive at 2013-05-20 17:25
福島遠征オツカレサマでーす。
いつもの皆さんが見えたので
メンバーもリラックスできたんでしょうね〜
次は関西かぁ〜 楽しそうですね!
Commented by noriko1952 at 2013-05-20 23:23
こんばんわ、、
札幌 名古屋と続いて 疲れた~笑

福島は 音楽関係は 力を入れている県と聞いています。
今だから、身近で見られる いいな~

私も 見てみたいです。
Commented by kohalakini at 2013-05-20 23:48 x
kyonpuhiちゃん、 この遠足? 私も行きたかったぁ~! 笑
5tionのメンバーもだけど、 5rionチングちゃん達も福島遠征では活き活きとして、 ほんとうに楽しそうでしたね!
これからはこんな遠征の機会がどんどん増えて来るんでしょうね! いつか皆さんとご一緒出来たらいいなぁ~と思ってま~す!
Commented by kyonpuhi at 2013-05-21 08:11
spacedriveさん、おはようございます♪
思い切り叫んだのと見た目の存在感のせいでしょうか(笑)
メンバー気がついてくれました^^
はい、来月は関西の予定です。
またまた楽しい遠足が出来そうです♪
Commented by mmanomi at 2013-05-21 08:14
おはようございます☆
楽しい遠征の様子が伝わって来ました~^^
晴れの舞台を見ることができて良かったですねー!
大人の遠足、私も行きたい♪

福島に行くことには全く抵抗ありません。
これからも機会を作って行かなくちゃ。と思いました。
復興、少しでもお役に立ちたいです。
Commented by kyonpuhi at 2013-05-21 08:15
norikoさん、札幌&名古屋遠征お疲れさまでした。
今回は、東北復興と日韓の観光業を盛り上げて
いきましょう、というイベント♪
席に空きがあったら寂しいな~と思っていたら、
満席だったので安心しました^^
最近、新しいファンも増えてきてはいますが、
まだまだ近くで会えますよ~笑
Commented by kyonpuhi at 2013-05-21 08:20
kohalakiniさん、色々な事があった後だっただけに
余計に楽しい遠足となりました~!!
終始、みんなが笑顔でいたような^^
来月もまた楽しい遠足が出来るかな!?
いつかkohalakiniさんも一緒にね!!!
今回も何度となく走ったりしたので、しっかりと体力温存
しておいて下さいね(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-05-21 08:25
mmanomiさん、おはようございます♪
「大人の遠足」最高でした~^^
ステージ上に彼等がいた時間というのは、いつものライブ
に比べたら、だいぶ少なかったですけど、でもとっても
意味のある濃いライブだったかと・・・^^

今回、福島へ行くにあたり、全く抵抗なかった私ですが、
皆が皆そういう風に思っているわけではないんですよね。
哀しいですけど・・・
なので、微力でも貢献できたらな~と思います。