従姉妹とゴハン@赤坂「過門香」

昨晩は、先日の打合せの続きへ・・・途中、ネゴシエーター・kyonpuhiと化したので、
一緒に行った従姉妹が驚いてました(笑)

打合せを終えたところで、ホテル近くの過門香でゴハン。
以前ここへ来たのはOpen間もない頃だったので、かなり久々。
トマトとチーズの焼売ゴーヤの焼売といった変り種の点心があったり、
e0087008_12453551.jpge0087008_12454316.jpg

本格的な料理も揃っていて幅広いメニュー構成ですが、料理によってはちょっとお値段が強気だったり・・・汗
でも、サービスは良かったです。
e0087008_12481451.jpg
e0087008_12482269.jpg
e0087008_12482884.jpg

本日の裏メニューだという帆立は、XO醤で味付けをお願い。
ホタテがとっても柔らかくて、美味しかったです。
e0087008_12492161.jpg

従姉妹と近況報告(私は5tion活動がメインね…笑)をしながら、紹興酒も飲んでリラックスムード。
まだ来月のパーティーに向けて準備も残っていますが、良い方向に話しが流れ順調に進んでいます。
大安だし(笑)、皆が楽しめるパーティーになる事でしょう。

帰り際、従姉妹から・・・奥の赤い箱からは思いがけないモノが出てきて嬉しいサプライズでした。
どうもありがとう!!

e0087008_12531675.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-06-07 12:59 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20618008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spacedrive at 2013-06-07 14:30
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
当日は愛しい人たちと過ごせて嬉しい限りですね〜
楽しく☆トキメク☆一年でありますよーに。

ここの上野店は行ったことがありますよー
久しぶりに中華が食べたくなりました。

Commented by kyonpuhi at 2013-06-07 15:25
spacedriveさん、お祝いの言葉を有難うございました♪
トキメク一年・・・イイ言葉ですね~笑
そうなると信じたいです!!

あっ、そういえば、以前、上野店をご紹介されてましたよね!?
私は赤坂店しか行った事がないのですが、落ち着いた
雰囲気の中でゆっくりと食事が出来るのが良いですね。
ちょっとお料理が上品なので、ガッツリと食べたい時には
不向きかもしれませんね・・・笑