人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」

高校時代の親友達が私のBirthday Lunch067.gifを開催してくれたのは大好きな韓国料理のお店。
夏のような暑さの中、「喉が渇いた~!!」と飲むビールは最高!!
ちなみに、翌日も昼間から同じお店でビール飲んでました・・・私、お店の宣伝大使になれるかな(笑)
Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」_e0087008_127012.jpg

サービスのキムチも出てきましたが、別に頼んだキムチ盛合せ
当然ながら、サービスのキムチとは味も見た目も違います。
Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」_e0087008_1274229.jpg

大好きなジョン盛合せは、牡蠣、白身魚、ズッキーニ。
牡蠣は噛んだ瞬間に牡蠣のエキスがジュワ~ッと口いっぱいに広がって、牡蠣があまり得意でない親友も食べれてしまう美味しさ!
Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」_e0087008_1282437.jpg

初めて食べたプルコギサラダもマシッヨソ!
Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」_e0087008_1293512.jpg

この日は夕方から5tionライブが控えていたにも係らず、マッコリのボトルを空け、レモンサワーへ。
「今日はヘルシーなメニューを選んだよね!!」なんて言ってましたが、これだけお酒飲んだら、あまり意味ないですね(笑)!?
四半世紀以上の付合いとなる親友達と女性ホルモンの話しから身内の恋愛、妄想話まで多岐に亘りお喋りしながら過ごす休日の午後。
幸せな時間です037.gif
Happy Saturday Lunch@新大久保「大使館」_e0087008_1212473.jpg

お酒が抜けてきた頃、5tionライブ参戦のチングちゃん達も集まってきて、そのまま幸せな時間が続いた土曜日となりました。

by kyonpuhi | 2013-06-10 12:57 | Gourmet - Korean