住所非公開の立ち飲み屋

日曜日の午前中・・・既にオジサン達の熱気に包まれた店内でブランチビール!
入店した時は、女性は私だけ~(笑)
e0087008_846180.jpg

キャッシュオンデリバリーシステムなので、テーブルの上に小銭を積み上げて飲んでいる方がほとんどです。
オーダーを取りに来る元気なお姉さんが勝手にそこから持って行ってくれます。

毎回、必ずお願いする煮込み150円。
e0087008_8483516.jpg
e0087008_8484651.jpg

メニューはこんな感じ・・・その辺にあるチェーンの居酒屋よりも断然美味しいし、立ち飲みだから安い!
でも、お刺身は???(ゲルマン君談)
e0087008_84858100.jpg

サクッと飲んで食べてお店を出ます。
最近は、お洒落な立ち飲み屋もあったりしますが、ここはタバコの煙と串焼きの香りが立ち込めたオジサン達のオアシス的お店。
こうしたお店の方が妙に馴染めるkyonpuhiです(笑)

* 5tionが帰国して1週間・・・気落ちしてしまったのか、或いはアルコール消毒が足りなかったのか(笑)風邪をひいてしまいました。
ROYと同じく喉にウイルスが入ってしまったようです。
もしかして、彼からうつったかしら!?

[PR]

by kyonpuhi | 2013-07-02 12:43 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20739231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2013-07-02 12:48 x
ロイから、もらったー?どんだけ密着したんすか!!!アルコール消毒して,早く治して下さい  笑
Commented by kyonpuhi at 2013-07-02 14:21
みゆきさん、密着度・・・言えないな~笑
ご想像にお任せします。
昨晩は飲む気になれなかったのですが、でも飲まなかったら
悪化したような・・・やはりアルコール消毒は大事ですね(笑)
Commented by kirana-heart at 2013-07-03 01:23
こんばんはー^^
風邪魅かれてしまったのですね><
でも、大好きな方からうつされたと思ったら嬉しくなってしまうのは
何故でしょうか(笑)
でも早く治りますように~♡

オジサンのオアシスのようなお店、私も嫌いじゃないです♪
こういう雰囲気がより美味しく感じたりしますもんね!
Commented by mmanomi at 2013-07-03 07:57
おはようございます。
風邪、大丈夫ですか?
飲まないと調子が悪くなる・・・わかる気がします(笑)
適度に飲みながらお大事にしてください☆

密着ぅ~~~!?
んーもうー!羨ましいです(こればっかり言ってる気がする/笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-07-03 09:47
kirana-heartさん、おはようございます♪
たぶん私が風邪をもらったので、大好きな彼は
韓国で元気になっていると思います(笑)
・・・こんな発言しちゃうなんて、私、相当に痛い人に
なってますよね(笑)!?
早く治したいところですが、なかなか手強くて・・・
強力なウイルスみたいです。

オモッ!オジサン系のお店OKですか(笑)!?
お仲間がいて嬉しいわ^^
Commented by kyonpuhi at 2013-07-03 09:50
mmanomiさん、おはようございます♪
アルコール消毒は大事ですよね(笑)
夏風邪には、まだ少し早い気がしますが、この季節の
風邪は治りが悪くて厄介ですね。

ふふっ、密着ですよ、密着(笑)
風邪は辛いですけど、色々と思い出しては一人で
ニヤケちゃったりしています。
Commented by mimilani at 2013-07-03 18:30
こんばんは^^
お風邪はいかがでしょうか?
愛する殿方からうつったかもとは(@_@。
それはそれは幸せなような・・・・
でも風邪は辛いです!!
ワタシは年々風邪が辛すぎて・・・!
くれぐれも安静になさって下さいね。
一日も早く良くなりますように・・・・・

このお店の雰囲気大好きです。
大好きな、類さんと一緒に行きたいな~(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-07-04 09:46
みみさん、おはようございます♪
全く快方に向かわない風邪で困っています。
年齢と共に治りが悪くなりますね(汗)
「うつったかしら!?」と浮かれていたのも束の間・・・
やはり健康体が良いですね!

きゃーーー、類さ~ん!!!!
こちらのお店でしたら、類さんの御眼鏡に適うかと
思います。
既に来店されていたりしてね(笑)