人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo

ゲルマン君と久しぶりに訪れたLawry’s The Prime Rib
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_11211098.jpg

乾杯の時に「誕生日おめでとう!」と言われて、私の誕生日のお祝いで来たことを思い出しました(笑)
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10444487.jpg

ちょうど1ヶ月遅れの誕生日祝い!
1ヶ月前は5tionライブで弾け飛んでいたので…笑
5tionメンバーもLunch on meetingで訪れていましたが、メンバーのLENにとっては懐かしいLAの味!
「私もLawry’s大好きなの!」と話したら、嬉しそうな顔をしていました。

さて、話しがそれましたが(笑)、金曜日の夜ということで、店内はスーツ姿の男性が多かったですね。
ワイングラスを片手に皆さんFriday Nightを満喫されているご様子。
居酒屋だったら会社のグチの一つや二つ出てきたりしそうですが、普段より少しだけluxuryな雰囲気の中で食べる美味しいゴハンは幸せな気分にさせてくれますね。

この日もいつもと同じくパーティーメニューでお願いして、シュリンプ&サーモンからスタート。
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10455248.jpg

まだまだ風邪引きですが、ワインもいただきます。
オーストラリアワインを選びそうになりましたが、ここはやはりカリフォルニアワインにしないとね。
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_1101463.jpg


スピニングボウルサラダには、Lawry'sオリジナルのペッパーをかけて・・・
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_1050810.jpg

クラムチャウダー
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10524987.jpg

メインは、これまたいつもと同じく私はTokyoカット
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10555021.jpg

ゲルマン君はCaliforniaカット
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10574628.jpg

いつ食べても、やはり美味しい!!
そして、付け合せのマッシュポテトやスピナッチ、そしてスーパーハイカロリーな(笑)コーンも大好き。
リブに欠かせないのがパンプディングで、この後、お皿に乗せていただきましたが、
これは私は無くてもイイかな~と毎回思ったり・・・
途中で、西洋ワサビを付けて食べるとまた少し違った味が楽しめてお薦めです。
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_1058782.jpg

いつも帰る頃は満腹状態となり、「暫くLawry’sはパス!」と言いながらも、数日後には
「あ~、また食べたい!!」と思ってしまう味。
ゲルマン君いわく、「2ヶ月に一度はLawry's!」だそうです。
Bir. Dinner @ Lawry’s The Prime Rib Tokyo _e0087008_10593064.jpg

by kyonpuhi | 2013-07-08 12:42 | Gourmet