串揚げ屋から寿司屋へ

「串揚げ」と言えば、大阪・新世界が思い出されますが(平日の午前中から飲酒率高いですよ~笑)
久しぶりに都内で串揚げを食べようと思い、初めてのお店へ。
e0087008_11175153.jpg
e0087008_11175962.jpg

「ソースの二度漬けお断り」というスタイルは同じですが、このお店は失敗でした!
e0087008_1119651.jpg
e0087008_11191415.jpg

不味いとかではなくて、スタッフがダメだし、インフラもダメ!!
オープンしたばかりのお店というわけでもないのに全ての面においてモタモタ過ぎで、結局、すぐにお店を変える事にしたのですが、お会計までモタモタでした。
駅前という好立地ですが、これはリピーター少ないと思われます。

気を取り直して、二軒目は寿司屋へ!!!
飲み直し、食べ直しをしないとね(笑)
安くて美味しい庶民的な寿司屋で、一見、無愛想な雰囲気の板さんですが、実は面白い人だったり・・・
e0087008_11273078.jpg

ヒカリモノと魚卵LOVE053.gif
e0087008_1129087.jpg

うんうん、やはりお寿司は間違いないですね。
スタートで躓いたけど、早めのリカバリーで、笑顔で帰途につくことができました043.gif
e0087008_1129875.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-07-10 13:16 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20777804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。