北九州日帰り遠征

約1ヶ月ぶりに5tionと会えた地は福岡・北九州!!
日帰り遠征してきました!!
九州には、20代の頃に行って以来!何年ぶりかは計算しません(笑)
東京に比べるとかなり暑かった九州で、走りに走った一日で化粧も溶けていましたが、
とっても幸せな一日となりました053.gif

今回、5tionは、K-POPコンテスト@北九州芸術劇場のゲストとして登場し、
4曲(Deep Slow、僕たち結婚しよう、パピヨン、世界にひとつだけの花)を披露してくれました。

e0087008_11194861.jpg

e0087008_11173163.jpg

e0087008_11195891.jpg

久しぶりに見る彼等のステージ。
私を含め、東京から駆けつけた5rion達は、それぞれ色々な想いで見ていた事と思います。
また、早く、そしてずっとずっとこのステージを見ていきたい!!

北九州空港から小倉、博多を経て、最後は福岡空港から帰途につくという弾丸日帰りツアー。
帰りの空港でも走った、走った・・・無事に乗れて本当に良かった。

結局、今回の滞在中、食べたのはこのラーメンだけ@北九州空港
e0087008_1126625.jpg

ゲルマン君へのお土産もゆっくりと選べませんでしたが、さくっとお買い物。
e0087008_1131948.jpg

「お腹空いたよ~」「暑いよ~」と言いながらも、今回も一緒に大好きな仲間達と過ごせた事に感謝です。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-07-22 13:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20831062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroyo at 2013-07-22 17:53 x
お久しぶりで~す☆ 弾丸遠征お疲れ様でしたっ!! 日帰りって凄いですね~。何かちょっともったいない気もしちゃいます。笑 トンツアーで行った福岡がものすごく良かったので・・・。
5rionへの愛情半端ないですねっ☆ シフシフ様はどうしましたか??笑 ←禁句か!! 

母のブログに出ていた都庁のお店は新店舗でして、今リニューアルに入りましたが、1週間程で開きますのでお天気のいい日の夜にでもぜひ!!夜景半端ないですよん☆
Commented by beeswax_bee at 2013-07-22 20:29
遠征お疲れ様でした♪
それにしても九州日帰りってすごい!!
ソウル日帰りと同じ感じじゃないですか?(笑)
さすが愛のなせる業ですね♡♡
どこでいつ何が起こるかわからない、K-POPの世界ではありますが、
楽しんで追いかけて行きたいですね。
行ける限りは、地の果てまでも~(笑)
今週末はSS5ですね!楽しみです^^
Commented by みゆき at 2013-07-22 21:58 x
わぁー、ほんとに弾丸ですねー! 大勢のorionが駆けつけてくれて,良かったー メンバーも喜んでたでしょうね^^ なんか 色々ですが,行けるとこまで行くっきゃないです.惚れた弱み 笑
私は明日からソウル,リーダーのお迎えです。3回目の奇跡を期待してるんだけど,ないよねー。
Commented by mmanomi at 2013-07-23 07:37
おはようございます。
遠くまで遠征お疲れ様でした。
楽しかった&幸せだった感が伝わってきました^^
一緒に応援できる仲間と弾丸ツアー!
いつか私もっ!!
Commented by ko-bu-ta at 2013-07-23 07:41
kyonpuhiさん、おはようございます(^o^)/
九州遠征お疲れ様でした!!
メンバーも5rionの方たちが東京から駆けつけてくれて嬉しかったでしょうね♪
みなさんの想いが届くことを祈っています!!

↓オモッ!!
出遅れましたσ(^_^;)
日本を離れてる間にゲルマン様の旅行記が!!
続きも楽しみにしております〜\(^o^)/
Commented by kyonpuhi at 2013-07-23 10:04
hiroyoさん、お久しぶり~♪
初福岡だったので、もう少し色々と堪能したかったのですが、
(特にゴハンね・・・笑)、それは次回のお楽しみにして
おきます。
シフシフ~笑
映画は見に行きましたが、ファンクラブの運営が
変わった後、そのままになっています(汗)
シフも年内は活動自粛ですしね。

都庁のお店、是非行ってみますね!!!
Commented by kyonpuhi at 2013-07-23 10:09
beeswax_beeさん、確かに九州と韓国・・・変わらない
よね~笑
出入国の手続きがないだけよね!
しかも、福岡-韓国の方が近いし・・・
ROY、私の顔を見て、「遠いのに~!!」と福岡まで
来たことに驚いてました。
はい、行けるとこまで、出来る範囲で追いかけて
いきたいと思っています^^
しかし、SS5の予習が全く出来ていないんですけど・・・汗
ドームで会えるかな??
また連絡しますね♪
Commented by kyonpuhi at 2013-07-23 10:12
みゆきさん、今頃は機上の人かしら!?
ユナクのお迎えにいらっしゃるんですね。
ふふっ、5tionにも会えたら本当に奇跡ですよね^^
今回の九州遠征・・・たぶん東京から日帰りという弾丸は
私達だけだったかもしれません。
皆さん、お泊まりされたんじゃないのかな~
心地良い疲れと幸せな気分と共に帰京しました^^
Commented by kyonpuhi at 2013-07-23 10:17
mmanomiさん、おはようございます♪
福島に次いで、第二弾の遠征となりました。
気心知れた仲間と一緒だから、出来る事ですよね~
ライブで多少なりとも体力ついていると思いますし・・・笑mmanomiさんも弾丸ツアーしちゃいましょ!
Commented by kyonpuhi at 2013-07-23 10:23
こぶたさん、おはようございます♪
とっても暑い暑い九州でしたが、遠くまで遠征した甲斐が
あったな~と思えました^^
メンバーの顔を見た瞬間、なんだかホッとできたし、
幸せだったしね。

ゲルマン君の北海道レポは、あと1回あると思うので
またお付き合いヨロシクお願いしますね。
来月もまた一人旅の予定です。