女子会@Lawry's The Prime Rib Tokyo

昨晩は、先日、北九州遠征を一緒にしてきた友達Lawry's The Prime Rib
へ行ってきました。
私は、今月2回目の訪問です。
毎回ここへ来る度にお腹がはち切れそうなほど満腹となり、「暫くお肉はパス!」と思うのですが、
数日後にはまた恋しくなっちゃうんですよね~

毎度お馴染みのPartyコースをいただいてきたので、変わり映えしない写真ですが・・・
e0087008_1115262.jpg

スピニングボウルサラダ、クラムチャウダー(皆から大好評でした!)の後は、お肉ワゴンの登場です。
e0087008_1144989.jpg

5人ともTokyoカット(140g)
e0087008_11223120.jpg

e0087008_117137.jpg

更にパンプディングがサーブされますが、これを完食できたことがありません。
e0087008_1171531.jpg

終始、5tionの話しをしながらのディナータイム!
いつもの新大久保を脱出しても(笑)、話題は不変です!!
e0087008_11155366.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-07-26 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20849219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2013-07-26 16:10 x
こんにちは!
このお肉のお写真をみるたび、お肉が食べたくて仕方なくなります(笑
ほんといいお色に焼けていますね^^
がっつりお肉を食べてワインが飲みたくなりました
美味しいものをいただきながら、
大好きな方たちのお話をしたら、すごく盛り上がりそう~(^^)♪
Commented by mylifestyle-n at 2013-07-27 10:42
kyonpuhiさん、おはようございます♪
きゃ〜、Lawry's The Prime Rib Tokyo♡
以前からkyonpuhiさんのレポを拝見して、
いつか行きたい〜!と思っておりましたが、
別のブロ友さんも先日行かれてて、
ますます行きたくなっております^^
相変わらず、どのお料理も美味しそうですね〜!

暑い中の北九州遠征をご一緒されたお仲間の皆様とのディナータイム、
きっと盛り上がられた事でしょうね〜
楽しく美味しい時間だったことと思います^^
Commented by 高兄 at 2013-07-28 20:04 x
kyonpuhiさん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます


まさに、夏バテ知らずの

肉食女子会ですね^^;

わたしも、負けじと

スタミナ付けて、暑い夏を乗り切らねば><

京都、毎夏ながら、暑いです^^;
Commented by kyonpuhi at 2013-07-29 09:23
kaoriさん、お肉モードのスイッチ入っちゃいますよね~笑
ワインに合いますよ^^
いつもは一緒に韓国料理を食べる事が多いので、
たまには趣向を変えてね。
話す内容は同じなんですけど、いつもより声のトーンは
落とし気味だったかもしれません(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-07-29 09:29
naoさん、是非、東京へいらした際には行ってみてくださ~い。
以前、インピニが出没した赤坂からも至近距離ですよ(笑)
お店で遭遇したら言う事なしですが、まだ彼等には早い
かな(笑)!?
昔から全然変わらないメニューですが(なので、写真が
毎回と同じで・・・笑)、でも、このお肉が食べたくなって
10年以上通っています。

美味しいゴハン+好きな人達の話しで、更に至福の
時間となりました^^
Commented by kyonpuhi at 2013-07-29 09:32
高兄さん、おはようございます♪
東京も蒸し暑い日々で溶けそうになっていますが、
京都の夏も暑そうですよね。
ビールが美味しいことと思います^^

栄養は十二分に足りている身体ですが(笑)、更にお肉で
パワーをつけてきました!
はい、夏バテしないで済みそうです。
高兄さんも猛暑の日々、お体ご自愛くださいね。