女子会@広尾La Jolla

日曜日の午後、女友達3人とお買い物@恵比寿からスタートして、お茶して(私はビールだけど…笑)、
またお買い物をして、という「女子らしい休日」を過ごしてきました。

ディナーは、広尾のメキシカンラ・ホイヤ
20代の頃に通っていたお店なので、かなり久しぶりの訪問でしたが(笑)、以前と全く変わっていなかったです。
メキシカンは時々無性に食べたくなりますが、ゲルマン君と2人だと限られたメニューになってしまい、
味にも飽きてきちゃうんですよね。
今回は、食欲旺盛な女子4人なので、フローズン・マルガリータで頭がキーンとなりながらも、
たくさんのお料理を楽しんできました。
e0087008_11533633.jpg

e0087008_11534829.jpg

ケサディーヤ
e0087008_1154070.jpg

ブリトー
e0087008_1154720.jpg

ビーフ・ファヒータス
e0087008_11541935.jpg

お喋りがヒートアップしても、食べるペースは落ちる事なく(笑)、次から次へとお皿が空いていきます。
気持ちの良い食べっぷり!!
チーズ系が多かったので、チョリソーソーセージで味を変えたりしながら、メキシコ料理を心ゆくまで堪能。
店内が熱気のせいもあって暑いので、お店を変え、女子(?)トークがエンドレスに続いた楽しい夜となりました。

広尾は父親が生まれ育った街ですが、私は何処に家があったのかを知らないんですよね~
今度、父親と一緒に広尾へ出かけてみようかな!?
[PR]

by kyonpuhi | 2013-08-13 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/20925723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2013-08-15 12:14
こんにちは☆
今の時期はビールも良いけど、フローズンマルガリータ最高!
ワインよりも酔わないし(笑)最近、フローズン系を見直しました。
広尾のこちらのお店知りませんでした。
今度ブラブラパトロールしてみます^^

お父様は広尾の方なんですねー。
なんだか勝手に親近感♪
Commented by kyonpuhi at 2013-08-16 09:40
mmanomiさん、おはようございます♪
頭にキーンとくる冷え冷えフローズンマルガリータ
でしたが、今の時期には良いですよね^^
ふふっ、ワインより酔わないですよね、確かに(笑)
お酒が弱い友達には、テキーラは強いようですけど・・・
こちらのメキシカンは、私が20代の頃に行っていた店
ですから、かなり古いのですが(笑)、いまだに人気店!
予約して行かれる事をお薦めしまーす!

今も父親の実家があったら、mmanomiさんとはご近所
だったかな!?