楽し過ぎた大阪の夜

3日間の大阪滞在中、5tionと過ごした時間は短かかったですが、
一緒に遠征した友達とはかなり濃~~~い時間を過ごしてきました(笑)
e0087008_10435054.jpg

e0087008_10463027.jpg

出張では何十回と来ている大阪ですが、こうした観光地へ来るのは久しぶり!
e0087008_10525929.jpge0087008_10531685.jpg

e0087008_10535095.jpge0087008_1054395.jpg


1日目は、ホテルへ戻ったのが午前3時。
e0087008_1102074.jpg

でも、数時間後には、しっかりと朝食ビュッフェを堪能(笑)
石ちゃんの名言「カレーは飲み物です」を間近で目撃した衝撃の朝となりました。
e0087008_114163.jpg


2日目の夜は、ナンパ橋で、お兄ちゃんをナンパしたkyonpuhi(笑)
「お姉さん達!大阪のおばちゃんより強烈ですよ~」と言われてしまった。
e0087008_10584731.jpg

この夜は3軒をハシゴ!!
〆の39チキンでは、チャミスルを5本飲んだとか・・・途中から記憶が曖昧です。
e0087008_1163763.jpg

電信柱でポールダンスする友達に向かって、私は車の往来が激しい大通りをクロールしながら走って行ったり(笑)、騒々しい酔っ払いとなっていたようです。
結果、ホテルのロビーでアイスを食べながら・・・
e0087008_1114272.jpg

翌日、友達が撮影した写真を見たり、たまたま遭遇した別グループのお友達に話しを聞いて、
大笑い!!!
二日酔いはありましたが、でも、皆と大騒ぎした楽しさの方が勝っていましたね。
かなりのイイ年齢ですが(笑)、久々に弾け飛びました!!!

3日目・・・関空で5tionメンバーを涙ながらに見送り、私達は羽田へ。
預けた荷物がなかなか出てこないな~と思っていたら、係りの人に、
「関空からの方ですか?あちらにお荷物出てますよ。」
見事に私達のスーツケース4個+ハサミの入った箱だけがポツンと残されていました。
なぜだか、米子からのターンテーブル前で待っていたんですよね~
「一生、待ってろ!」状態ですよ。
最後にまた大爆笑!!!
e0087008_11314073.jpg

決して、楽しい事ばかりだったわけではない遠征でした。
泣いたり、怒ったり、叫んだり・・・でも、バカ笑いしている時間が一番多かったのは間違いないです。
来月末まで5tionとは会えませんが、5tionを通じて出会った友達たちとはいつでも会えます。
早速、今週はオフ会開催068.gif暴走には注意します!
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-03 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21016306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Royoshimi at 2013-09-03 21:51 x
おもしろすぎます!ご一緒出来なかったのが悔やまれるぅ!
Commented by kyonpuhi at 2013-09-04 09:28
Royoshimiちゃん、色々と暴走し過ぎちゃった~
特にSちゃんと私!
旅の恥はかき捨てだ~笑
明日は気をつけようと思ってます・・・今のところ(笑)
Commented by ko-bu-ta at 2013-09-04 09:32
kyonpuhiさん、おはようございます(^-^)/
ザ・大阪の写真が満載ですね〜
今回は観光も?

今度お会いした時に、大阪のお兄さんから「大阪のおばちゃんより強烈」と言われた武勇伝を是非お聞かせください(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-09-04 10:20
こぶたさん、おはようございます♪
観光は、、、、、「夜の観光」だけです(笑)!!
USJへ出かけた友達もいますが、私は暑さに断念
して、ホテルでホゲ~っとしていました。
夏の屋外イベントは無理です・・・汗

例のバルで飲みながら、食べながら、語っちゃいますよ~笑
私のヒドーイ変顔の写真もあったりして、翌日驚きました。
心の準備をして見てね(笑)
Commented by mmanomi at 2013-09-04 20:44
こんばんは☆
楽しいレポありがとうございました^^
弾けちゃってナイトだったんですね(笑)
たまには良いですよね。
私も弾けたい!
Commented by kyonpuhi at 2013-09-05 09:39
mmanomiさん、おはようございます♪
ふふっ、かなりの弾けちゃったナイトでした(笑)
友達の話しを思い出しては、今でも吹き出しそうに
なってます^^
今晩も弾けちゃうかも・・・でも、明日もお仕事だから
セーブしたいところです。
mmanomiさんも弾けちゃいましょ(笑)!
Commented by mylifestyle-n at 2013-09-09 19:20
kyonpuhiさん、こんばんは♪
うわ〜!すごい楽しそうなご様子が
ビシビシと伝わってきました〜
え、ナンパ橋でナンパですか!?
3軒ハシゴ、クロールにポールダンス?
あの黒いサンダルはkyonpuhiさんの…!?
…と、あれこれ想像してしまいました(笑)
こちらまで楽しませていただき、ありがとうございます(笑)
Commented by kyonpuhi at 2013-09-10 09:26
naoさん、おはようございます♪
とってーも楽しい大阪の夜でした。
九州遠征は日帰りだったので、次回は福岡の夜も
楽しまなきゃ~と思ってます^^
はい、黒のサンダルは私のです(笑)
翌日、こうした写真を見て、少しずつ記憶がよみがえって
きたり、全く覚えていなかったり・・・汗
でも、楽しかった事だけは確かですね^^
naoさんにも楽しんで頂けてよかったです(笑)
えっ?ドン引きしてませんよね(笑)!?