人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール

昨年12月のファンミ以来の再会となった俳優チェ・ジニョクssi
こんなに早くにまた会えるとは思っていなかったので、喜んで参戦してきました。

以前だったら、「キレイなお花だわ~」で通り過ぎていたスタンド花ですが、最近はついつい撮影(笑)
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_11223493.jpg
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_1122432.jpg

この日もまた彼の歌でスタート!!
歌手志望だっただけに歌唱力高く、声も本当にステキなんですよね~
ファンとデュエットのコーナーがあり、「ロンリーチャップリン」を歌ったのですが、これがまた彼の声とマッチしていて、聞き惚れてしまいました。

前回に比べると、トークも慣れてきたようだったし、相変わらず笑った時の目元もキュートで、一緒に参戦した友達と「可愛いよね~」を連発しながら楽しんできました!!
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_11243891.jpg

ファンミ後は、特典付チケット購入者は、彼からフォトブックの手渡し&握手会
二言、三言の会話しか出来ませんが、大きいけど柔らかい手で握手して頂きながら、間近でステキな笑顔を拝見しながらキュン037.gif
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_11255540.jpg
でも、欲を言わせていただくと、サイン付きが良かった~!
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_11393372.jpg


来年は入隊が決まっていて、今後、海外へ出るのが難しくなりますとの事で、
来年2月9日の誕生日は韓国でセンイルPartyを開催することが発表されました。
「チェ・ジニョクに会いたい」@よみうりホール_e0087008_1126509.jpg

仕事が順調な時期ではありますが、こればかりは避けて通れない道・・・仕方ないですよね。
更に成長して逞しくなって戻ってくる日を待ちたいと思います。

by kyonpuhi | 2013-09-17 13:00 | K-entertainment