人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KMF 2013 ~K-POP最強祭り~

台風の影響が心配な中、日韓チャリティープレミアムコンサート「KMF2013」@渋谷公会堂
へお友達と行ってきました。
私達は二部(夜の部)でしたので、幸いにも雨があがりましたが、一部に参戦された方々は大変だったかと思います。
KMF 2013 ~K-POP最強祭り~_e0087008_11281677.jpg

この日もスタンド花チェック(笑)
KMF 2013 ~K-POP最強祭り~_e0087008_1130651.jpg

出演アーティストは、K.Will、U-KISS、MR.MR.、FIX(オープニングアクト)
今回、K.Willの生歌をとても楽しみにしていたのですが、予想以上に感動モノでした。
おまけにトークも内容やその運び方もお上手だし、さすが!!
KMF 2013 ~K-POP最強祭り~_e0087008_11311676.jpg

でも、唯一残念だったのが、「ニガピリョヘ(君が必要)」を聞けなかった事。
この歌はK.Willの中で一番好きな曲だし、ROYのセンイル動画でも使わせてもらった想い出深い曲なので期待していただけに心残りでしたが、でも彼の歌には充分に癒されました。

U-Kissは、日本でのデビューまもない頃に何度か傍で見かける機会があったのですが、
ライブは初めて!

見かけていた頃とメンバーも変わり、貫禄も出てきたように感じながら、こちらもまた楽しませて貰いました。
最後はサプライズで客席後方から登場して、ペンちゃん達を興奮させてくれたり…あっ、もちろん私も大興奮(笑)
KMF 2013 ~K-POP最強祭り~_e0087008_11423124.jpg

第一弾の三連休は、こうしてKoreanエンタメと飲み三昧(笑)で過ぎていきました。

by kyonpuhi | 2013-09-18 14:00 | K-entertainment