人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにバル活動

休日というのは、いつでもアッという間に過ぎてしまいますよね~
この三連休も楽しいイベント盛り沢山で満喫しました。

その連休前夜、ソウルから帰国したばかりのこぶたさん私のお気に入りバルへ行ってきました。
人気のバル故、予約の電話が繋がる時間帯も限られていますし、2時間制となっていますが、
安いし美味しいから仕方ないですね。
今夏にお店を拡張したにも係わらず、相変わらずの混雑ぶりでしたが、ゆっくりと食べて飲んでお喋りも出来る席だったのでラッキー。
サングリア(赤、白、スパークリング)を飲みながら、炭水化物系メイン(笑)にオーダー。
こぶたさんとは、「食の趣味」も合います。
久しぶりにバル活動_e0087008_113741.jpg

〆のイカ墨のパエリアを食べる頃には満腹気味でしたが、でも美味しいので、ついつい・・・
さすが「食欲の秋」(笑)!!
久しぶりにバル活動_e0087008_11371932.jpg

毎度の事ながら、こぶたさんのフンワリと柔らかい雰囲気にすっかり甘え、私のマシンガントークにお付き合い頂いた上に恐縮してしまうほどの沢山のお土産を頂いてしまいました。
美味しいドレッシング、そして韓国コスメ!!

今年は韓国へ行く機会がない私にとって、最新の韓国コスメ情報は本当に嬉しいし、有難いです!!
次回は一緒にライブを楽しんできます060.gif

by kyonpuhi | 2013-09-24 13:00 | Gourmet