久しぶりにバル活動

休日というのは、いつでもアッという間に過ぎてしまいますよね~
この三連休も楽しいイベント盛り沢山で満喫しました。

その連休前夜、ソウルから帰国したばかりのこぶたさん私のお気に入りバルへ行ってきました。
人気のバル故、予約の電話が繋がる時間帯も限られていますし、2時間制となっていますが、
安いし美味しいから仕方ないですね。
今夏にお店を拡張したにも係わらず、相変わらずの混雑ぶりでしたが、ゆっくりと食べて飲んでお喋りも出来る席だったのでラッキー。
サングリア(赤、白、スパークリング)を飲みながら、炭水化物系メイン(笑)にオーダー。
こぶたさんとは、「食の趣味」も合います。
e0087008_113741.jpg

〆のイカ墨のパエリアを食べる頃には満腹気味でしたが、でも美味しいので、ついつい・・・
さすが「食欲の秋」(笑)!!
e0087008_11371932.jpg

毎度の事ながら、こぶたさんのフンワリと柔らかい雰囲気にすっかり甘え、私のマシンガントークにお付き合い頂いた上に恐縮してしまうほどの沢山のお土産を頂いてしまいました。
美味しいドレッシング、そして韓国コスメ!!

今年は韓国へ行く機会がない私にとって、最新の韓国コスメ情報は本当に嬉しいし、有難いです!!
次回は一緒にライブを楽しんできます060.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2013-09-24 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21109108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spacedrive at 2013-09-24 13:05
相変わらず、美味しそうなものを召し上がってますね〜
「食欲の秋」到来で恐ろしいような、嬉しいような、複雑な気分でーす。
Commented by Royoshimi at 2013-09-24 13:19 x
いつも美味しい料理!羨ましいわー。
Commented by kyonpuhi at 2013-09-24 14:17
spacedriveさん、一年中、「食欲の秋」って感じの私は
これからの季節どうしましょうね(笑)!?
夏バテもしないまま、秋に突入です!!
恐ろしや~
Commented by kyonpuhi at 2013-09-24 14:18
Royoshimiちゃん、確実に増量中だわ~
昨晩もしっかりと食べちゃったしね。
例の動画を見ないとダメよね(笑)
Commented by ko-bu-ta at 2013-09-24 19:50
kyonpuhiさん、こんばんは〜(^o^)/
先日はどうもありがとうございました!!
美味しいお料理と楽しいトークで、あっという間のひと時でした♪
いただいたバームクーヘンも美味しくてペロリでした♡
次回のライブもめちゃめちゃ楽しみです〜(o^^o)

ところで、お会いした翌日からいきなりぎっくり腰になってしまい、連休中はひたすら横になってました(>_<)
今更ながら健康で元気に動き回れることの有り難みを実感しております〜!!
Commented by mmanomi at 2013-09-25 06:55
おはようございます☆
美味しいお店はいつでも人気なんですねぇ。
これからは赤ワインが美味しくなりますね♪
私も夏バテしないまま、秋に突入でーす^^
Commented by kyonpuhi at 2013-09-25 09:29
こぶたさん、おはようございます♪
ぎっくり腰!!!!
え~~~、大丈夫!?
腰って、起きていても寝ていても痛いから辛いよね。
今は具合いかが?
腰は大事だから、充分に気をつけて、お大事にしてね。

ところで、先週はお付き合い頂き有難うございました^^
楽しい時間でした♪
なかなか家ゴハンが出来ていないので、今晩あたり
早速、例のドレッシング使おうと思っています。
久々なので楽しみだわ~
本当にいつも有難うございます。
Commented by kyonpuhi at 2013-09-25 09:33
mmanomiさん、おはようございます♪
もともと混んでいる店ではあったのですが、ここ最近の
バル人気のせいで更に混雑するようになって
しまったみたいです。
もちろん、お料理が美味しいのもあるんですけどね^^
夏はどうしても冷えた白ワインばかりでしたが、
これからは赤の季節ですよね~
でも、まだ今月いっぱいは白飲んでいそうな気が
しています(笑)