人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. Sanchu@新大久保

先週、5tionライブの後、とってーもお世話になっている方のお誕生日を友達とお祝いしてきました。

皆それぞれ好きなドリンクをオーダーして乾杯!!!
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14301040.jpg

場所は、大久保通り沿いに今年オープンした清潔感溢れる明るい店内が印象的なMr. Sanchu
「サンチュ」という店名からもわかる通り数種類の新鮮な野菜に食べられるお花エディブルフラワーとお肉を包んで食べることが出来るお店です。
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_1432157.jpg

でも、「これ食べるとキレイになれる」とかいう本当か嘘かわからない話しに踊らされ、
お花だけで食べてました(笑)
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_1432169.jpg

お店のスタッフが焼いてくれたサムギョプサルを色々な葉っぱに巻いて一口でパクリ!
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14335196.jpg

「これは何の葉っぱかな??」と疑問をもったら、
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_1434546.jpg

これを見れば大丈夫。
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_1438679.jpg
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14381271.jpg
おかわり自由ですので、野菜が高騰している時には貴重な存在かと思います(笑)

チキン3種盛合せ(柚子胡椒とヤンニョムとノーマルなフライドチキン)
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14393079.jpg

こちらは、持ち込みのお餅。
お餅は大好きなので、お肉以上に手が伸びてしまいます。
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14393971.jpg

お店からフルーツ盛合せのプレゼントもありました。パイナッポーが激甘でした!
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14405064.jpg

そして、私達からも花束とケーキのプレゼント。
タカノフルーツパーラーのケーキなので、こちらのフルーツも美味しかった~
Mr. Sanchu@新大久保_e0087008_14443238.jpg
もちろん、主役のお顔に生クリームをつけるのは忘れません(笑)
Birthdayの主役、そして私達も美味しいゴハンと楽しい会話で笑いの絶えない夜となりました。

by kyonpuhi | 2013-11-21 04:00 | Gourmet - Korean