1年ぶりの嬉しい再会@バルバラマーケットプレイス

kaoriさんがお友達と東京へ遊びにいらっしゃったので、一緒にゴハン!
いえいえ、飲んできました(笑)バルバラマーケットプレイス
e0087008_10582153.jpg

こちらのお店は新丸ビル内という好立地にも係わらず、土曜日もHappy Hourがあり、
ビールやワインが一杯100円という飲兵衛には有難い存在のお店です。
e0087008_10584667.jpg

e0087008_11324938.jpg

この鶏白レバームースは大好き!
e0087008_1172936.jpg

kaoriさんのお友達とは同じB型ということで、すっかり意気投合してしまい、100円ワインを何杯か飲んだ後、ボトルワインの赤も白も空け、私ったら酔っ払いとなってしまいました(滝汗)
e0087008_1104222.jpg

お二人とも小柄ながら酒豪でいらっしゃって、翌朝は5時半起きでTDLへ行かれていたので、
「頭が痛い~」と二日酔いになっていた私とは大違いです。
そういう私も昼にはへパリーゼを飲んで忘年会で迎い酒してましたけどね(笑)

kaoriさんとは昨年末~今年の年始にかけて同じ時期にバリ島滞在していたのですが、バリ島ではお会い出来なかったのですが、こうしてまた東京で1年ぶりに会うことが出来て、楽しいお酒をご一緒できて本当に嬉しかったです。
酔っ払いの私に懲りず、またお付き合いをお願いしますね!
たくさんのお土産もありがとうございました001.gif
e0087008_1142022.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-12-17 12:56 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21460946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myori at 2013-12-17 15:47
こんにちは〜^_^
わ〜い、再会記事、ありがとうございます☆
すっごく盛り上がりましたね♪
3人ともかなり酔ってました;^_^A
翌日の迎い酒と早朝ディズニーシー、
わたしたちすごいですよね(笑)

鶏白レバームースは、はじめ食べたのですが、
ワインにすごく合って、とっても美味しかったです!
バーニャカウダも美味〜☆
また食べたいな〜
毎年、あの店で集まりたいです〜(*^^*)
Commented by Royoshimi at 2013-12-17 18:13 x
本当にいつも美味しいお酒を飲む場所を知ってる!最高です!
あたしもご一緒させてーーー!
Commented by mimilani at 2013-12-17 19:10
kaoriさんと楽しいお時間をお過ごしになられたんですね!!
飲みっぷりが素晴らしいですヽ(^o^)丿
ソフトドリンコ片手に参戦したかったです(笑)

おみやの中の「いちご煮」に注目~~(笑)
わたしの大好物なんです!!
実家にお歳暮で毎年贈って下さる方がいらして
家族で取り合いになります(@_@。
高級品なんですよねーーー!!
鯖ジャーキーもサバラーにはたまりません(笑)
さすがkaoriさんのセレクト!素敵です~(^_^)/
Commented by kyonpuhi at 2013-12-18 09:24
kaoriさん、おはようございます♪
本当にとっても楽しかった~^^
でも、私、羽目をはずし過ぎたかな~と少しだけ反省
したり・・・少しだけね(笑)
Aさんもさすがkaoriさんのお友達だけあって
楽しくお酒が飲める方で嬉しかったです^^
色々とありがとうございました!!!
私が迎い酒している頃、二人はTDLでホットワイン
飲んでいたんですよね~
お酒好き万歳!!!

あのお店のハッピーアワーはかなりお得でしたよね。
次回もまた行きましょうね!!
万全の肝臓でお待ちしています。
Commented by kyonpuhi at 2013-12-18 09:26
Royoshimiちゃん、おはよう♪
お店を開拓した分、しっかりと余分なお肉を体に
まとってしまったけどね(笑)
もちろん、いつでもご一緒しましょ!
お酒のお誘いは断りませんから~笑
Commented by kyonpuhi at 2013-12-18 09:32
みみさん、おはようございます♪
ソフトドリンコでも大歓迎ですよ!!!
いつでもお待ちしております。
kaoriさんもお友達も顔色ひとつ変わらずにマイペースで
お酒を飲んでいる中、私は途中から暴走気味でしたけど(笑)

ところで、私、「いちご煮」は食べたことないんですよ。
今回がお初なので、食べるのが楽しみなんです^^
みみさんの大好物と聞いたら、更に期待が高まります!
ウニと鮑だなんて、絶対に美味しいに決まってますよね。
同じくサバラー(笑)なので、鯖ジャーキーはお酒が
かなり進みそうで、危険です(笑)