アレが食べた~い!!

飲み会で訪れた某ビールチェーン店
ビールの美味しさは言うまでもなく、Food系もそこそこ美味しいかな。
e0087008_11361159.jpg

居酒屋に比べて値段が少しだけ可愛くないせいか、お客さんの年齢層は高めで(私達もだけど・・・笑)、いつ行ってもスンナリと入店できちゃいます。
お店にとっては困るだろうけど、お客の立場からすると有難い存在!!

今回、メニューにローストビーフをみつけ、一番小さいサイズを頼んでみました。
うんうん、美味しいね!!
e0087008_11122191.jpg

でもね、これを食べたら、無性にあの大好きなお店へ行きたくなってしまいました!!
今月行くつもりでいたら、すっかり出遅れてしまい、希望の日が予約できなくて008.gif
来年3月、現在のビルが建直す事になり、赤坂から恵比寿へ移転すると従姉妹から教えてもらったので、移転前に絶対に行かなくては!!と思っています。
もちろん、移転してからも行けるのですが、あの場所にあるのがイイんです。
外観、入店してからテーブルに着くまでのゆったりとした階段、高い天井・・・同じような空間を恵比寿でも再現してくれると嬉しいな~
e0087008_1146576.jpg

e0087008_11471515.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-12-18 12:50 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21465129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ko-bu-ta at 2013-12-19 02:19
kyonpuhiさん、こんばんは〜(^o^)/
きゃ〜、あちらのお店ですね!!
私もkyonpuhiさんにお勧めしてもらって初めて訪れてからというものハマッております♡
ランチに立て続けに行ったことも(笑)

店内に移転のお知らせの案内が貼ってあったように思いますが、今の場所は3月までなんですね〜
おっしゃるとおり、あの階段からフロアに広がる空間がなんとも素敵ですよね!!
新しい店舗も上手く雰囲気を再現してくれることを期待しますd(^_^o)
私も移転前には最低でも1〜2回は行かなくちゃ〜!!
Commented by kyonpuhi at 2013-12-19 09:35
こぶたさん、おはようございます♪
ふふっ、あちらのお店ね!!!
気に入ってもらえて嬉しかったですよ~^^
私のお店じゃないけど・・・笑
あの場所で日本初出店となった時から通っているので、
色々と思い入れもあるし、何と言ってもあの階段を降りて
行くときのワクワク感!!
恵比寿も好きな街だけど、あのお店はあの場所が
合ってる気がしちゃって・・・なので、新しいビルになったら
また戻ってきて欲しいな~と思ってます。
移転前に駆け込む人が多そうなので、早めに予約した
ほうが良さそうですね。