White Christmas@Hokkaido 

青空の下、一面に広がった雪が眩しいな~と思っていたら、ゲルマン君がサンタクロースを発見!!
e0087008_9532777.jpg

Happy Merry Christmas
皆さんのもとにもサンタクロースがあらわれますように!!

e0087008_953343.jpg

私のもとには、小さなプレゼントが届いたかも037.gif
e0087008_9533943.jpg

e0087008_11363046.jpg
e0087008_11364070.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2013-12-25 12:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21491037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myori at 2013-12-25 12:36
メリークリスマス☆
空港のサンタさん!
ホワイトクリスマス、素敵ですね〜^_^
Commented by spacedrive at 2013-12-25 13:21
Merry Christmas!
ステキな一日を〜☆
Commented by kyonpuhi at 2013-12-25 13:24
kaoriさん、メリークリスマス♪
こちらのサンタはJALから!!
私はANAラーですけど、今回は全面的に鶴丸(笑)飛行機
に軍配でした^^
kaoriさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
Commented by kyonpuhi at 2013-12-25 13:25
spacedriveさん、Merry Christmas!!
東京はホワイトクリスマスとはならないようですが
今日も寒いですね~
spacedriveさんも素敵なクリスマスを!!
Commented by Royoshimi at 2013-12-25 14:28 x
素敵ーーーーーー!
小さいプレゼント❤︎羨ましい!!!!
あたしの枕元にはなーんにもなかった、、。これから買いに行こうかなー!
Commented by kyonpuhi at 2013-12-25 14:55
Royoshimiちゃん、本当に小さな小さなプレゼントだよ。
たぶん貰って嬉しい人は限られそうな・・・
自分へのプレゼントは、わたし、とっても得意だわ~笑
Royoshimiちゃんは何を買っちゃうのかな!?
Commented by kirana-heart at 2013-12-26 00:48
메리크리스마~~~^^*(過ぎちゃいましたがㅜ)
白に赤のサンタ服が映えますね!
アイスバーンで滑らないのか心配になっちゃいますww
小さなプレゼント?
きっと小さくてもkyonpuhiさんにとってはとっても素敵なプレゼントなんでしょうね♪
Commented at 2013-12-26 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-12-26 09:27
kirana-heartさん、おはようございます♪
過ぎてしまっても、ケンチャナ~^^
ガラス越し、しかも遠くにいるサンタさんでしたが
なぜだか手を振っていた私です(笑)
防滑ブーツ履いていたのか、普通にスタスタと歩いて
いました。
ふふっ、本当に小さなプレゼントなんですけど、
仰る通り!私にとっては嬉しいプレゼントでした。
安上がりな女だわ~笑
Commented by kyonpuhi at 2013-12-26 09:28
鍵コメさま、おはようございます♪
あとでそちらに伺わせていただきますね^^
Commented at 2013-12-26 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-12-26 11:24
鍵コメさま@2013-12-26 10:30
どうもありがとうございます。
鍵コメさまもお体ご自愛しつつ楽しんできて下さいね。
また来年、お話しを色々と聞かせてね。
楽しみにしています^^