定番のお寿司@新千歳空港

超Short Tripの北海道旅。
所用を済ませたら、限られた時間と胃袋で(笑)食べますよ~!!

ジンギスカンも食べたいところですが、今回は泣く泣くパスして・・・
e0087008_14223414.jpg

はい、こちら!
e0087008_14241945.jpg

e0087008_14233836.jpg

やっぱりお寿司!!
この日はどのネタも美味しかったのですが、その中でも特に絶品だったのがトロにしん!
程よい脂の乗り具合がなんとも言えず美味しかったです。
e0087008_14251012.png

生ホタテは大きい上にとっても甘い!生ハラスも美味しかった~
e0087008_14251716.png

唯一、ウニがちょっとイマイチでした・・・残念。
e0087008_14252469.png

ここで好きなだけお寿司をつまんだら、次はゆっくりと飲みに・・・お店は決まってます。
サッポロクラッシック生&ワインで乾杯!
e0087008_14314441.jpg

つまみは、北あかりのじゃがバターwith塩辛
もちろん東京でも食べれますけど、やはり、その土地のモノはその土地で食べると更に美味しいですからね。
e0087008_14324142.jpg

メニューにはなかったのですが、塩辛だけ食べたくてお願いしてみたところ、快諾してくださいました。
しかも250円という良心的プライスで、けっこうな量ありました。
e0087008_14434381.jpg

スパークリングもありま~す。
e0087008_14383716.jpg

お寿司を食べたばかりですが、4種のチーズピザも(笑)
e0087008_14385394.jpg

自分でも呆れてしまうほど、本当によく食べて飲みました~
胃腸の弱い人には考えられない食生活してますよね、、、私たち。
[PR]

by kyonpuhi | 2013-12-29 01:30 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21503309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Royoshimi at 2013-12-29 18:07 x
おいしそーーーーーー。
あたしの胃袋もご一緒できる!
いつも楽しいブログありがと!
Commented by noriko1952 at 2013-12-29 20:59
来年は 北海道 札幌には行けない、、なぁ、、


Commented by kyonpuhi at 2013-12-29 21:19
Royoshimiちゃんの胃袋、大丈夫?!
ではでは、ついてきて~笑
いつも拙いblogにお付きあい頂き
ありがとう(^-^)
Commented by kyonpuhi at 2013-12-29 21:22
norikoさん、こんばんわ。
暫く札幌行きの予定はなしですか?
私はまた来月も行くかな~
Commented at 2013-12-30 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2013-12-31 10:43
鍵コメさま@2013-12-30 14:39
楽しんできてくださいね~!!!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです^^
旅レポを楽しみにしていますね。
それでは、良いお年をお迎えください。
来年も引続き宜しくお願いいたします♪