佐藤水産@羽田空港

最近、羽田空港を利用する機会が多く、昨年、ゲルマン君がたまたまみつけた佐藤水産@羽田空港へ案内してもらったところ、朝7時前でしたが、あの海鮮グルメおにぎりがありました!!
ラスト2個!!危ない、危ない。
e0087008_10514362.jpg

ゲルマン君がお店の人に聞いたところ、おにぎりは羽田空港内で作っているそうです。
こちらのお弁当類は、北海道からの空輸。
e0087008_10531790.jpg

というわけで、無事にゲルマン君の大好きな石狩鮨とおにぎりを買うことができました。
何度食べても、やはり美味し~い!!
e0087008_10551092.jpg

また今月も羽田空港を利用する予定なので、立ち寄ってみようと思ってます。
でも、夜だから売り切れちゃってるかな?!
[PR]

by kyonpuhi | 2014-01-10 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21553841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2014-01-10 14:35 x
こんにちは(^_^)
このセット、食べました!
kyonpuhiさんに教えていただいて♪
ありがとうございました☆

鮭鮨がすごく美味しかったです\(^-^)/
おにぎりも午後1時ごろでしたが、
買えました
ラッキーでした~(*^^*)
Commented by kyonpuhi at 2014-01-10 15:29
kaoriさん、こんにちわ♪
お役に立てて光栄です^^
美味しいよね~!
ちょっとしたタイミングで買えたり、売り切れちゃったり
するんだろうね。
私達はラッキー!!
次回も買えると良いんだけど・・・
Commented by mimilani at 2014-01-10 20:46
こんばんは♪
来週ちょうど国内旅行で
羽田に行くので探したいですーーー!!
デカおにぎり、すっかりご無沙汰しております(:_;)
早く再会したいです♡
そして石狩鮨!!ゲルマンさんおススメならば
わたしの大好物間違いありません~
旅行よりも佐藤水産さんが楽しみになってきました(笑)
Commented by kyonpuhi at 2014-01-11 14:22
みみさん、こんにちわ♪
今度はどちらへお出かけでしょうか!?
みみさんは私と同じくANAラー(笑)でしたよね・・・
荷物検査の手前のお弁当を売ってるエリアの一角
に小さく置いてありますので是非とも~!!
おにぎりタイムに遭遇して無事にお買い上げ出来る
ことを祈っています^^
石狩鮨は、「いくら石狩鮨」も気になっているのですが、
毎回、ゲルマン君は迷うことなく「石狩鮨」をチョイス。
人気No.1と書いてありますから、やはり不動の人気
なんでしょうね。
私も近々また羽田へ行くので買ってから乗り込みたいと
思っています^^
Commented by noriko1952 at 2014-01-14 00:26
こんばんわ、、
佐藤水産 おにぎり 有名ですね。
残念ながら 私も 売り切れでした、、
ここの、いくら絶品です。
どれも 高級 でも お味は違います。
いや~ 一昨日 渋谷 東急で 迷いました 笑
Commented by kyonpuhi at 2014-01-14 09:40
norikoさん、おはようございます♪
海鮮おにぎり、売り切れでしたか・・・残念。
是非とも次回はお買い上げできますように!
本当、佐藤水産のイクラは美味しいですよね!
私も大好きです^^
先日買ったホッケも脂が乗っていて、とっても
美味しかったですよ~
最近は通販もあるので便利になりましたよね!
Commented at 2014-01-29 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-29 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpuhi at 2014-01-29 11:48
匿名希望さま、初めまして。
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
とっても参考になり助かります!!
是非、次回はこちらを利用させていただきたいと思います。
これからも拙いブログではありますが、お付き合いいただけ
ましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^