MAMAS&PAPASで新年会

年末に訪れて、お料理が美味しくてお気に入りとなった四ツ谷のMAMAS&PAPASで、
昨晩はこぶたさんと新年会をしてきました。
昨年末、忘年会をするはずだったのですが、私の都合によりドタキャンしてしまい、新年会へと変更していただきました。
結構な酒量でしたが(笑)、今朝が爽快な目覚めだったのは、色々な意味でイイお酒だったからだと思います。

まずは、サングリアでスタートし、こぶたさんのソウル長期滞在中のお話しや私のバカ話し(笑)で盛上がりながら、
e0087008_1121160.jpg
二人でワインを2本空けてきました。
こぶたさんもお酒が強くて嬉しい~
白はギリシャ、赤はオーストリア産で、初めて飲むワインでしたが飲み易いワインでしたね。
e0087008_1124419.jpge0087008_11244742.jpg


お料理はベジョタ
e0087008_11272581.jpg

白子のソテーwithトマトソース
以外は前回と同じラインナップ!

e0087008_11274219.jpg

決してメニュー数が多いわけではありませんが、どの料理も本当に美味しくて、幸せな気分にさせてくれます。
e0087008_11282941.jpg
e0087008_11284455.jpg
e0087008_11285448.jpg

e0087008_11295693.jpg

美味しいゴハンとお酒、そして楽しい会話…この上ない至福の時間を過ごし、
気づけば入店してから5時間近くが経過。
ガールズトークがエンドレスというのは、いつもの事ですよね?!
私の場合、「ガール」という年令はとっくに過ぎてますけど(笑)

いつもテンションのあがるお土産をこぶたさんから色々と頂いてしまうのですが、
今回もソウル&台湾のお土産、そして、SS5@大阪とソウルでのSMT WeekでのSJのペンラ!!
帰宅後に写真撮りながら、ひとりでニヤニヤしてました・・・どうも有難う!!001.gif
e0087008_11345867.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-01-17 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21580950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ko-bu-ta at 2014-01-18 02:51
kyonpuhiさん、こんばんは(^o^)/
昨日はあっという間の5時間でしたねぇ〜
愛しいダーリンとのムフフなノロケ話ご馳走様でした♡
秘蔵チェキの数々には、こちらまでドキドキしてしまって(≧∇≦)

全てのお料理がとっても美味しくてリーズナボーでしたし、珍しいワインもいただけて嬉しかった〜(*☻-☻*)
いつもkyonpuhiさんがご紹介してくださるお店はハズレなしなので、とっても楽しみなんです♡

そうそう、昨日はソウルでのミュージカル鑑賞のお話をしましたが、再来週に行ったら当分は大人しくしていようと思ったら、今度は日本で別公演に3月から出演することが発表されて、またもや右往左往させられそうですσ(^_^;)

こちらこそ素敵なお土産ありがとうございました!!
今日は明日の人間ドックに備えて21時以降の食事制限があったので、まだいただけてないのですが早く食べた〜い(^○^)

これからお忙しい日が続きますがお身体ご自愛くださいね!!
また美味しいお料理とお酒をいただきながらのガールズトーク楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kyonpuhi at 2014-01-18 10:34
こぶたさん、おはようございます♪
今頃は人間ドックかな?
一昨日は色々とお付き合いいただき(笑)、ありがとう
ございました。
かなりパボなアジュンマになってますよね、わたし・・・汗
そろそろ真剣に今後の活動については考えていこうかと
思ったりしています。
他のこともやりたいしね~^^
そうそう!3月の日本でのミュージカル出演の記事を
見て、すぐにこぶたさんの顔がちらつきましたよ!
「あれ?そんな話し昨晩はしてなかったよな~」と思って
いたのですが、まだ発表されたばかりだったんですね。
ふふっ、それは絶対にまた行っちゃうよね~笑
お互いにまだまだ振り回されちゃうのかもしれない
ですね!

昨晩いただいたシートパックをしながら、ついつい
海苔の缶をオープンしちゃいました。
海苔も美味しかったですし、シートパックも良いですね^^
本当にいつもいつも有難うございます。
また落ち着いたら、ゆっくりと美味しいゴハンを食べに
行きましょうね!