とっぴ~@札幌エスタ

今回、思いがけず時間に余裕が出来たので、お久しぶりの回転寿司店へ。

オープンとほぼ同時の午前11時過ぎに入店しましたが、平日にも係わらず11時半前にはカウンターは
満席という盛況ぶり。
e0087008_1514245.jpg

お醤油の陰に隠れていますが、実は店員さんを呼ぶベルがあったのですが、最後まで気付かずに大声で「すみませ~ん!」と呼んでいました(笑)
e0087008_15161038.jpg

e0087008_15493019.jpg

4点盛りは、イクラ、えんがわ、大エビ、サーモンで確か340円!
e0087008_1111855.jpg

ヒカリモノ好きなので、九州産ですが(笑)トロサバ
e0087008_1119117.jpg

隣のオバサンが「ツブ貝が美味しいわ~」と言うので、あまり貝類を頼むことはないのですが、
私も便乗してみました。
e0087008_15164284.jpg

でも、私がこの日一番美味しい!と思ったのは炙りサバかな~
e0087008_15205567.jpg

お店を出る頃には、待ってる方もかなりいらっしゃいました。
e0087008_15174495.jpg

うーん、今回は以前ほどの感動がなかったですね。
回転寿司ですから贅沢を言うつもりはありませんが、全体的にちょっと今ひとつという感じがしました。
食の好みは人それぞれですが、私は花まるが断然好みです。
[PR]

by kyonpuhi | 2014-02-18 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21695714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayuco17 at 2014-02-18 13:07
こんにちは~!

私も花まる派です(笑) 美味しいですよね~!
しかし、サポロは銀世界に近く眩しそう。日焼けが怖い((((;゜Д゜)))と思ってしまった!!
Commented by kyonpuhi at 2014-02-18 14:19
mayucoさん、こんにちわ♪
ふふっ、「花まる」は安くて美味しいよね^^
以前行った「なごやか亭」も美味しかったけど、車がないと
行きにくい場所だったりするから、その点、「花まる」は
札幌駅や空港内にもあるから旅行者には行き易いよね!
はい、サングラスしていたら日焼け跡がくっきり残りそう
でした(笑)
Commented by mmanomi at 2014-02-19 10:02
おはようございます☆
炙りサバがおいしそう~。
受験中につき、ナマモノ禁止中なのでツライ@@
回転寿司で思いっきり食べたーい!

札幌はほんとにきれいに晴れていたんですね。
とりあえず、明日の雪が回避できて良かったです^^
Commented by kyonpuhi at 2014-02-19 13:11
mmanomiさん、こんにちわ♪
受験生のいらっしゃるお家にとっては、今はラストスパート
ですよね!
一つ桜も咲いてるようですし^^、あともう少し!
頑張ってくださいね!
美味しいお酒を飲みながら、お寿司が食べれる日が
近いことと思います^^

明日の雪予報が消えて一安心ですよね。
まだまだ大変な地域もあるようですが・・・
昨晩、スーパーに行ったら、空っぽの棚もあったりして
驚きました。
自然災害は本当に怖いですよね。