従姉妹会@Lawry’s The Prime Rib

My Favorite Restaurantの一軒であるLawry’s The Prime Rib Tokyo
今年最初の従姉妹会を開催!

前回の従姉妹会に続き、今回も「肉食の会」です!
e0087008_10443036.jpg

土曜日ということで家族連れも多く、平日の夜に比べるとカジュアル感が増して、店内のあちらこちらでBirthday Songも歌われていました。
幼い頃から、こういった雰囲気でお祝いして貰っていたら、大人になったら大変だわ~笑

お料理は、いつもと同じくパーティーコースでお願いしたので、同じような写真になってしまいますが…
e0087008_10453237.jpg

スピニングボウルサラダを作成中。
e0087008_1172466.jpge0087008_1173147.jpg

e0087008_1051103.jpg

あと、もう一口飲みたくなってしまうクラムチャウダー
e0087008_105694.jpg

068.gif飲みながら、色々な話しに花が咲いていると、メインのお肉ワゴンが登場!
e0087008_1057690.jpg

4人揃って、Tokyoカットでお願いしたのですが、食べ始めてみると、
「あれ~?なんだか、いつもより快調に食べれているかも?!」
お肉が少しだけ薄くなっているような・・・
e0087008_1059463.jpg

e0087008_1101216.jpg

以前Lawry’sに来たことがある従姉妹たちも「前回より楽勝で食べれる~!」と言っていたので
薄かったのは間違いないかと思います。
お肉をカットしてくれた方によるのか、或いはカットの見直しがあったのか?
これならLawry’sカットでもイケそうです!
おかげさまで、いつもはほとんど手をつけられないパン・プディングも食べることが出来て、
e0087008_1114780.jpg

デザートまで楽勝でした。
e0087008_11113678.jpge0087008_11114772.jpg

いつも帰る頃は満腹過ぎるので、多少の余裕を持って帰れる位の方が体には良いのかもしれませんね。
e0087008_11141583.jpg

いよいよ来月28日で赤坂店での営業が終わり、恵比寿店が4月20日にオープンします。
赤坂店の雰囲気が大好きだったので、とても名残惜しく、今月中にまた再訪するので、お肉のカット具合を再検証してきたいと思います(笑)
e0087008_1132778.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-02-25 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21722684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko1952 at 2014-02-25 23:46
こんばんわ~
見るたび ローストビーフの 美味しそうなこと 笑
薄くなったの?
たっぷり食べたいよね~
Commented by kyonpuhi at 2014-02-26 09:30
norikoさん、おはようございます♪
美味しくて、定期的に食べたくなる味です^^
薄くなったとは言っても、他のお店で食べるモノよりも
十二分に大きいんですけどね(笑)
なので、満足感はそれなりにあります。
今週また行く予定なので再チェックしてきまーす。
Commented by mmanomi at 2014-02-27 23:29
こちらにも^^
早く恵比寿にオープンして欲しいー!
次回のお祝い事の時にこそ、このお肉をっ!!
Commented by kyonpuhi at 2014-02-28 09:27
mmanomiさん、「桜咲く」おめでとうございます♪
息子さんもご家族も本当にお疲れさまでした。
入学のお祝いに是非とも行っていただきたいな~
赤坂店とは全く違う雰囲気になるようなので、私も
恵比寿店へもまた行く予定です。