take off on time

帰りのフライトが気になりながらも、それなりにしっかりとジンギスカンを食べたら
取敢えず空港へ向かうことにしました。
もし欠航となったら次のアクションを取らないとならないですしね。

新千歳空港は予想通り人もかなり多かったのですが、ラッキーにも私達のフライトは
「今のところ定刻通り飛ぶ予定です」とのこと。

前後のフライトは、ほぼ欠航だったので、本当に本当に助かりました。
e0087008_10342230.jpg

ホッと一息ついたところで、ANAのラウンジで飲み
e0087008_10201013.jpg

機内でも軽食と共にワインを頂いてしまいました。
しかも白も赤も…飲み過ぎですね(汗)
e0087008_10211220.jpg

e0087008_10212766.jpg

プレミアムclassの軽食は、サンドイッチ&サラダのBOXともう一つのBOXはスイーツでした。
e0087008_10244688.jpg

スイーツ系はお持ち帰り。
e0087008_1025712.jpg

e0087008_10225019.jpg

暴風の警報が出ていましたが、いたって静かなフライトで、夕暮れ時の美しい雲海を眺めていると
ワインの効果もあり、睡魔がzzzzz
e0087008_10283438.jpg

e0087008_10292213.jpg
e0087008_10292986.jpg
e0087008_10295794.jpg

今回のフライトは往復共に冷や冷やさせられましたが、無事に目的を果たすことが出来ました。
また来月も北海道へ行くのですが、どうか大雪だけは降りませんように!!

[PR]

by kyonpuhi | 2014-02-26 13:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21725911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Royoshimi at 2014-02-26 17:55 x
飛行機の中も楽しいのが伝わってきます!
Commented by kyonpuhi at 2014-02-26 19:15
Royoshimiちゃん、飲むことだけは常に
忘れませ~ん(笑)
だいぶ、ハイペースで飲んじゃった(^-^;
Commented by mmanomi at 2014-02-27 23:27
こんばんは☆
無事に飛んでよかったですね^^
そして綺麗な上空♡
私までとってもいい気分になりました♪
Commented by marichen at 2014-02-28 00:00
あの天候の中、北海道をフライトまでしっかりエンジョイされてますね♪
ANAのラウンジから、機内までワインでしっかりと〆!!
お後が宜しいようで( ̄ー ̄)ニヤリッ
空の上だとアルコールが倍効きますが、幸福感も倍ですよね
来月の北海道も楽しい旅となりますように♡
Commented by kyonpuhi at 2014-02-28 09:25
mmanomiさん、おはようございます♪
今回はちょっとハラハラとさせられました(汗)
でも、かなりの回数、雪の季節に飛んでいながら、今まで
こうした心配することがなかったのはラッキーだったの
かもしれません。
着席した時は安堵しました^^
Commented by kyonpuhi at 2014-02-28 09:32
ちびマリさん、おはようございます♪
ジンギスカンで飲み、ラウンジで飲み、機内で飲み・・・と
なんだか一日中飲んでいたような気がします(笑)
確かに空の上は来ますよね!
1時間ちょっとのフライトですし、ワイン2本目は確か
飲み切れなかったような・・・記憶があやふやです(笑)
来月もまだ雪の可能性がある時期なのですが、
もうフライトの心配はしたくないな~と思っています。