二週続けてLawry’sディナー

ちょうど一週間前の土曜日に訪れたばかりのLawry’s The Prime Ribですが、
お祝いディナーでまたまたお邪魔してきました。

e0087008_11482993.jpg

少し遅めのスタートだったせいか、家族連れも少なく、前回より落ち着いた雰囲気の店内。
この夜、私達のテーブル担当してくれた女性は何度か担当してくれた事がある人だったので、
新店舗の事など色々とお話しを聞いてきました。
e0087008_11492258.jpg

e0087008_11494458.jpg

毎回同じParty Courseでお願いしているので、少しだけアングル変えて撮影してみましたが…
あまり変わらないかな~笑
シュリンプ&サーモンは白ワインと頂くと絶妙!
e0087008_11514591.jpg

スピニングボウルサラダには、Seasoned Pepperが欠かせません。
e0087008_1153791.jpg

クラムチャウダーの写真はスキップして、
お肉ワゴンが間もなく登場!
e0087008_11564529.jpg

前回の事を踏まえ、少し迷いましたが、いつも通りTokyoカットをレアでお願いしました。
うんうん、やはり前回よりも厚みがあります。
e0087008_1212640.jpg

どうにかお肉は完食しましたが、付け合せは少し残してしまいました。
かなりの満腹、満足感(笑)
e0087008_1214622.jpg

ちなみにこちらはCaliforniaカット
私にとっては、かなりボリューミーですが、まだまだ上のカットがありますからね。
e0087008_1213124.jpg

e0087008_12132375.jpg

お肉の後、暫しワインを楽しみ、デザートはゆっくりと出していただきました。
ちょっとワイン飲み過ぎたかも(笑)
e0087008_12163088.jpg

このステキな階段を上り下りするのも、あと何回?!
今回、スタッフの方には、ちょっとした配慮もしていただいたり、更にお気に入りのお店となりました。

e0087008_12171072.jpg

28日の赤坂店ラストまで予約はいっぱいでキャンセル待ちとなっているそうです。
早目に予約しておいて良かった~
でも、もちろん恵比寿店へも伺いますからね!
[PR]

by kyonpuhi | 2014-03-03 14:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21744057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2014-03-03 23:09
きゃーなんという肉厚♡
肉食女子にはたまらんレストランですね~(*´∇`*)
私も行こう♪と思ったら、赤坂は予約がいっぱいなのですね
残念!
恵比寿店にお邪魔したいと思います
Commented by kyonpuhi at 2014-03-04 09:50
ちびマリさん、おはようございます♪
「お肉を食べた~!」という感が満載となるお店ですよね^^
お魚好きですけど、ここのお肉は別格で好きです!
って、要は食い意地がはってるだけなんですけどね(笑)
恵比寿店は赤坂とは、また違った雰囲気の店内となる
ようなので、どんな感じになるのか楽しみです^^
楽しみ