人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりの5tionライブ

昨晩は約2ヶ月ぶりの5tionライブ@Showbox
私は無事に買えましたが、オンラインで購入するチケットが瞬時に完売となりビックリでした。
「今日は何人位のお客さんが来てるかな~?」とライブハウス内で数えていた頃が懐かしいな~
もちろん!彼等にとっては喜ばしい事なんですけどね。
2ヶ月ぶりの5tionライブ_e0087008_11183554.jpg

今回は、久々に来日中のSoul Mateと一緒に参戦!!
Soul Mateにとっては、マリン&ノアが加入してからのステージを見るのは今回が初めてだったので、
「どう?」と隣で感想を聞きながらね(笑)
お互いに初5tionライブで知合い今日に至っているので、こうしてまた隣同士でライブを見ることが出来て、感慨深いものを妙に感じてしまった私。
ライブ内容自体は以前と変わりなく・・・でも、新曲(日本語)のお披露目がありました060.gif
しかし、昨晩は冷たい雨が降っていたとはいえ、全く汗かかないライブだったな~笑
いつもはメイクが溶けそうになるのに・・・

チェキ会を脱出したら、先日の話しの続きをするため、またまた飲みに移動。
でも、昨晩は終電前に解散しましたよ(笑)
2ヶ月ぶりの5tionライブ_e0087008_11193033.jpg

by kyonpuhi | 2014-03-06 13:00 | K-entertainment