人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Dinner@筑紫樓

昨晩は、家族や親戚たちと美味しいゴハンをいただいてきました@筑紫樓
声が大きい家系なので(笑)、個室をお願いして、一つの円卓を皆で和気藹々と囲みながらのお食事。
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_10515993.jpg

それぞれ仕事やゴルフ(笑)で忙しい中、皆の都合があったのが3月11日
話しはやはり3年前のことに・・・オフィスに泊ったり、或いは銀座のデパートで一夜を明かした従姉妹もいましたが、おかげさまで怪我などすることなく、今日こうして普通に生活できているのは本当に有難いことです。
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_10552176.png

どんな時でも常にポジティブで笑いの耐えない一族!
ご先祖様に感謝ですね。


ビール、日本酒、紹興酒、ワイン・・・各自、好きなお酒を好きなように飲みながら、この夜も賑やかでした。
お料理は取り分けてサーブしてくれるのが良いですね。
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_10554161.jpg

この牛肉、とっても柔らかくて美味しかった~
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_10555299.jpg

筑紫樓といえば、フカヒレ
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_1056789.jpg

わかりにくいので、少し持ち上げてみました。
コラーゲンをしっかりと補給!!
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_10562648.jpg

北京ダックも野菜やソースと巻き巻きして持ってきてくれます。
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_1115195.jpg

Family Dinner@筑紫樓_e0087008_1124836.png

Family Dinner@筑紫樓_e0087008_113033.jpg

従姉妹たち推奨のアンニン豆腐
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_113968.jpg

今晩も大事な食事会があるので、お酒を多少セーブするつもりでいたのですが、気が付けば、
ガッツリと、しかもチャンポン飲みしてました042.gif
次回は、皆の誕生日が集中している月に集まることが既に決定067.gif
何かと理由をみつけて、皆で集まるのが好きなんですよね~
私が「飲み会」好きなのは、間違いなく遺伝です。
Family Dinner@筑紫樓_e0087008_116157.jpg

by kyonpuhi | 2014-03-12 12:00 | Gourmet