人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国2日目 ~仲直りドーナツ&チョガチッで乾杯~

お互いムッとしながらも無事にロッテデパートに辿り着き、日本未上陸のKrispy Kremeで、
美味しいドーナツを食べて仲直り・・・単純です(笑)
韓国2日目 ~仲直りドーナツ&チョガチッで乾杯~_e0087008_10451794.jpg

このお店は並んでいると出来たての熱々ドーナツを試食で1個くれるという太腹なお店。
これがとっても美味しいんです!!
大量の箱買いをしている人が多かったのも納得できます。
日本にも進出してくれないかな~

夕食は、会社帰りのサラリーマンやOLで賑わっているチョガチッへ。
お通しは鶉のゆで卵とナムル。
早速、マッコリをオーダー。
韓国2日目 ~仲直りドーナツ&チョガチッで乾杯~_e0087008_10455830.jpg

海鮮ちぢみ、ポッサムをいただきました。
韓国2日目 ~仲直りドーナツ&チョガチッで乾杯~_e0087008_1046344.jpg
韓国2日目 ~仲直りドーナツ&チョガチッで乾杯~_e0087008_10465097.jpg
二人だと沢山の種類をオーダー出来ないのが残念です。
食後は、また明洞を徘徊。
夜になると寒さは一段と厳しくなるけど、街の屋台も増え、更に活気が出てきて、なんだか私達も元気が出てくる気がします。

by kyonpuhi | 2005-12-13 22:55 | Travel - Seoul -