お料理が美味しいコックマン@道玄坂

約1年ぶりにbeeswax_beeさんと美味しいゴハンへ・・・昨年は5tion活動で忙しく、
すっかり不義理をしてしまってました。
今年は、お友達や家族との時間をもっと大切にしたいと思っています。
親孝行もしないとね!!


お店は、beeswax_beeさんが予約してくれたコックマン@渋谷
e0087008_10184890.jpg

先に着いたので飲んじゃいます(笑)
e0087008_10193939.jpg

グラスワインもお安いですけど、ボトルも2,000円台からあって、かなり良心的プライス!
beeswax_beeさん到着後はボトルでお願いしました。
e0087008_1022077.jpg

お料理もワンコインからあり、種類も豊富で選ぶのにかなり迷いました。
どれも美味しそう!!
e0087008_1022235.jpg

限定5食のフォアグラソテーは頼んじゃいますよね・・・「限定」には弱いです(笑)
パテ・ド・カンパーニュは、かなり巨大なのですが500円!
ブルーチーズ大好きなので、最初から決めていた色々キノコのブルーチーズソースも500円!
e0087008_1025218.jpg

どのお料理も美味しい上にボリュームがあります。
かなり食べて飲んで(ボトル&グラスワイン数杯)、二人で1万円弱!
beeswax_beeさんが案内してくれるお店は、毎回、大当たりの美味しいお店ばかり!
お料理上手な彼女ならではのお店チョイスだな~と感心しちゃいます。

普段、ほとんど渋谷へ行くことはないのですが、こちらのお店には通ってしまいそうです!070.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2014-04-04 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21855831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myori at 2014-04-04 16:35
お安くて、美味しそう(*^^*)
フォアグラソテー食べたい!
ワイン飲みたい!
行ってみたいです〜☆
Commented by kyonpuhi at 2014-04-04 21:57
kaoriさん、次回、東京へいらした際には
是非行きましょ!!
ボトル、何本飲んじゃうかな(笑)?!
kaoriさんもきにいっていただけそうな
お店ですよ(^_^)