海が目の前に広がる露天風呂@鴨川温泉「是空」

楽しい休日というのは、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
4連休が終わり、また今日からお仕事ですが、3日働いたら週末ですもんね!
頑張りましょ!

さて、日光に続き、またまた電車の旅をしてきました。
初めて乗車するわかしお号
e0087008_1201866.jpg

東京駅グランスタで、私は中華の「過門香」、ゲルマン君はすっかりお気に入りとなっている深川めしを買って、乗り込みました。
もちろん500ml缶も忘れずに!!
e0087008_127443.jpge0087008_124527.jpg

GWの渋滞も関係なく、快適な電車の旅。
お隣のボックスでは、焼酎瓶を持ち込んで酒盛りしてました・・・電車ならではですね!
e0087008_1213247.jpg

安房鴨川駅で乗換えて太海駅へ到着。
かなり趣きある駅舎です。
e0087008_1294789.jpg

今回のお宿は先月リニューアルオープンしたばかりの是空
以前、女友達と宿泊したことがあり、お料理が美味しかったお宿です。
e0087008_12113735.jpg

ロビーにはお祝いの胡蝶蘭が並んでました。
e0087008_1212745.jpg

予約したのは、露天風呂付きのお部屋
新しいお部屋でとても気持ち良く、快適そうです。
e0087008_12264866.jpg

既に散らかり気味ですが、スルーしてくださいね。
e0087008_1227267.jpg

e0087008_12271997.jpg

このテラスに出たら、更にテンションアップ!
e0087008_12453445.jpg

e0087008_12441997.jpg

海風を頬に感じながら、人目を全く気にせず(笑)露天風呂に入れるなんて最高!
e0087008_12284076.jpg

e0087008_12483920.jpg

e0087008_1235083.jpg

e0087008_12351619.jpg

・・・と一人、想像していたら、ゲルマン君に先を越されました。
e0087008_12305514.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-05-07 14:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21969160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Royoshimi at 2014-05-07 15:16 x
GW満喫してて羨ましい^ ^
あたしは飛び飛びに用事があって旅行は無理だった!
でもここのお宿は素敵!オーシャンビュー!いってみたいわー^ ^
Commented by kyonpuhi at 2014-05-07 16:00
Royoshimiちゃん、ここのお宿はお薦め^^
このビューを見ながら、お風呂に入ってる時は
至福の時間です。
お部屋にお風呂が付いてるのは楽だしね。
目の前は砂浜でないから海水浴は楽しめないけど、
岩場で磯遊びや釣りが出来るよ~
Commented by mimilani at 2014-05-07 16:05
おかえりなさいませ~
きゃーーーー!!鴨川!!
オットの実家が近いので私もこちらにマネッコして
泊りに行きたいですーー(*^_^*)
いつも素敵なお宿のご紹介嬉しいです~

ゲルマン君の最後のお写真、美脚のシンクロですね笑
今回は湯かきのお仕事は放置でしょうか(笑)
きっとそれだけ気持ちのいいお湯だったんでしょうね~
海を見ながらのお風呂は最高ですものね。
お宿のご飯のサジンも待ってマースヽ(^o^)丿
Commented by kyonpuhi at 2014-05-07 16:41
みみさんもおかえりなさ~い!!
ご無事で何よりでした。

先程、ゲルマン君から「写真を削除してくれ~」と言われて
しまい、残念ながら湯かきネタも削除しました(涙)
でも、ご覧になれたみみさんはラッキー!
いや、アンラッキーかな?!・・・ご気分悪くなりません
でしたか~笑
でも、美脚サジンは残させていただきました(笑)
鴨川は、旦那様のご実家に近いのですね。
とてもリラックスできるお部屋、そしてお食事も房総
ならではのお味を堪能でき(後日アップしますね!)
満喫できました^^
Commented by marichen at 2014-05-07 20:53
わぁ♡GWは鴨川温泉へ行かれたのですね!
すてきな旅館~海・温泉・おいしいご飯♪
そしてゲルマンさんの美脚サービスまで( ̄ー ̄)ニヤリッ
お写真ありがとうございます!!
最高の連休ですねぇ(*´∇`*)
私は毎日、飲み屋さんを渡り歩いておりました(^_^;)
ちょっと頭がまだ社会復帰できてません(笑)
Commented by kaori at 2014-05-07 21:28 x
わぁ☆
素敵なロケーションのお宿ですね!
わかしお号もかわいくて、お弁当食べながらのんびり列車旅、
癒されそうです(^^)
連休明け1日目で、すでにすごく疲れました(^^;)
温泉で疲れをとりたいなぁ
Commented by kyonpuhi at 2014-05-08 08:45
ちびマリさん、おはようございます♪
GWはどこへ行かれてるのかな?!と思っていたのですが
飲み歩きされていたのですね^^
それもイイですよね!私も好きですから~笑
あっ、ゲルマン君のサービスで具合悪くなりません
でしたか(笑)!?
温泉&美味しい刺身は日本ならではの楽しみ
ですよね^^
私も社会復帰しなければ!!
Commented by kyonpuhi at 2014-05-08 08:49
kaoriさん、おはようございます♪
大阪の旅を楽しまれてきたことと思います^^
USJが雨だったのは残念でしたが、それでも美味しい
モノを食べて、満喫されてましたね!
最近は電車の旅を楽しんでいます。
なんと言っても飲めるのが最高ですよね~笑
今週はあと2日働いたらお休みですから、お互いに
頑張りましょ!!
Commented by beeswax_bee at 2014-05-10 12:54
私、千葉出身なんですが、鴨川にこんな素敵なお宿があったなんて知りませんでした!!
千葉ってなんかイマイチな宿が多い気がして…(怒られそう 汗)
でもこちらはお料理も美味しそうだし、お部屋も素敵だし、ぜひ行ってみたいです!^^
自分の地元もよく知らないとダメですね〜。(といっても鴨川は実家からちょっと遠いのですけど)
ゲルマンさんのサービスショットで和みました(笑)
お元気そうでよかったです〜^^
楽しい週末をお過ごしください♪
Commented by kyonpuhi at 2014-05-10 13:33
beeswax_beeさん、韓国からコメントありがとうございます。
千葉がご出身だったんですね?!
千葉って広いですよね~
この宿はテレビの旅番組だったかで知って最初に行ったのが
きっかけだったんですよ^^
お料理に惹かれちゃって~笑
何げに自分の地元って知らなかったりするものですよね。
両親も私も東京で生まれ育っていますが、都内でも
行ったことがないエリアとかあります。
あっ、衝撃のゲルマンショットで失礼しました(笑)
beeswax_beeさんも有意義な韓国ステイを!!!
ファイティン!