朝食@鴨川温泉「是空」

昨日、こちらのお宿がTVで紹介されていました・・・しかもスペシャルプライスで。
私達はGW中だったので、少々お高くても仕方ないですね。

翌朝、早起きして、露天風呂から日の出を見ようと思っていましたが、シモンズ社の寝心地良いベッドのおかげで、目覚めた時にはすっかり明るくなっていました。
e0087008_12204132.jpg

それでも、朝の空気を吸いながら入るお風呂は格別ですね。
e0087008_12213587.jpg

朝食も海を眺めながらのお席かと思っていたら個室。
ゲルマン君の顔を見ながらいただきます(笑)

e0087008_12245587.jpg

お味噌汁は、期待通り伊勢海老で、おかわりも出来るとのことで、おかわりしちゃいました。
e0087008_12252580.jpg

朝からこれだけの品数が並ぶ食卓というのは、やはり旅先ならではですね。
しっかりと美味しく頂きました。
e0087008_12253988.jpg

e0087008_1227493.jpg

e0087008_1226921.jpg

本来なら何連泊かしたいところですが、残念ながらCK-Out。
駅までは歩けますが、お宿の車で送迎していただきました。
e0087008_14122628.jpg

何とも長閑な風景が広がる太海駅。
とても遠くまで来たような感じさえしますが、お隣は東京都なんですよね~

e0087008_12381550.jpge0087008_1240447.jpg

e0087008_12292517.jpg

e0087008_12324243.jpg

e0087008_14571474.jpg

電車は、上下線とも1時間に1本程度の単線です。
e0087008_14151870.jpg

e0087008_15131570.jpg

e0087008_15143338.jpg

暫くは、ゆっくりと国内旅行をする予定でいます。
次は西方面へ向かおうかな~

[PR]

by kyonpuhi | 2014-05-12 14:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/21985229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimilani at 2014-05-12 15:21
こんにちは♪
大好きな番組なので、もちろんオンタイムで観ておりました!!
kyonpuhiさんのお宿だわーーーー!と大興奮でした!!
ビックリしすぎて、ツイッターでお知らせしようかと
本気で思いましたが、休日のおくつろぎのところ
ご迷惑かしら・・・と我慢しておりました!
ブログで拝見した通りの(当たり前ですが笑)
エントランスやお部屋露天風呂^^
とてもとてもステキでした~

朝からイセエビのお味噌汁!く~~~!!
最高の一日になりそうです(^o^)

Commented by noriko1952 at 2014-05-12 23:11
はーい 私も観てました、、
良い所だよね~
みみさんと 同じです~
久しぶりで 行きたいな、、
Commented by kyonpuhi at 2014-05-13 09:26
みみさん、おはようございます♪
きゃ~ご覧になっていたんですね!
しかも、私のことを思い出していただけたなんて光栄です^^
昼飲みして(笑)、イイ気分でテレビつけたら、
「あれ?もしかして・・・」って感じで驚きました。
みみさん、お気遣い有難うございます。
ほぼ同じメニューが並んでいましたよね~
大浴場へは行かなかったのですが、良さそうだったので、
次回は利用してみようと思っています!!

前夜、伊勢海老のお刺身を食べながら、翌朝は
お味噌汁で登場するだろうな~と思っていたら
やはり出てきました(笑)
Commented by kyonpuhi at 2014-05-13 09:29
norikoさん、おはようございます♪
norikoさんもご覧になられていたんですね!!
視聴率高いですね~笑
東京から気軽に行けて、美味しい魚も食べれるので
お薦めですよ^^
是非いらしてみて下さい!