目覚めの良い朝

昨晩は、泡でスタートして、ワイン、焼酎の水割りと、それなりに飲んだのですが、
今朝はとっても目覚めが良くて、アラームが鳴る前に起床!058.gif

一口飲んだ後で失礼します・・・たっぷ~りと注いでくれた
昨日のように蒸し暑かった日は美味しさ倍増ですね。
連れが遅れていたので、一人で先に飲み始めました(笑)
e0087008_1149562.jpg

レバームースは、このボリュームで400円ちょっと!
e0087008_11525042.jpg

早くに売り切れてしまうこともあるカルパッチョですが、昨晩は無事にいただけました。
e0087008_11532048.jpg

これには冷えた白ワインがピッタリ!
e0087008_11595593.jpg

メインは、短角牛ステーキ
お肉はもちろんのこと、付合せのジャガイモやナスも美味しくてお気に入りメニューの一つです。
二人でシェアしましたが、一人でも食べれちゃいそう!
e0087008_1265075.jpg

パスタは、生ハムとリコッタチーズのジェノベーゼソース
大盛りにしてもらってます(笑)
e0087008_1291797.jpg

美味しいゴハンに加えて、最近は更に私なりに楽しく充実した日々を過ごせていることもあって、
今朝はシャキッ!と気分の良い朝を迎えることができたのかも~001.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2014-05-28 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22057410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2014-05-29 07:48 x
うわ、朝からお腹のすく写真達  笑 (忙しくて、今見ました)
最近充実した日々を送られてるとのこと、何よりです。
また お会いして しゃべりたおしたいですね 
Commented by kyonpuhi at 2014-05-29 09:25
みゆきさん、おはようございます♪
ふふっ、ミュージカル三昧でお忙しいですよね^^
それ以上、痩せないで下さいね!
私の太さが目立ってしまいますから~笑
みゆきさんに最後お会いしたのはママのお店ですよね?!
なんだか、ずーっと会っていないような気がします。
去年はしょっちゅう会っていましたもんね(笑)

Commented by 高兄 at 2014-06-01 20:54 x
Kyonpuhiさん、こんにちは

泡もんの美味しい季節となりましたね~

こう暑い日が続くと

一人で一本空けてしまいそうだぁ^^;


お互い、健康に飲みましょう♪
Commented by kyonpuhi at 2014-06-02 08:57
高兄さん、おはようございます♪
昨日は京都は35度だったとか・・・急に真夏の暑さと
なりましたよね~
一年中、美味しい泡ですが(笑)更に美味しく
いただけますね^^
昨晩はビールが体に染み渡りましたよ~
はい、飲み過ぎには十分に注意したいと思います。
なかなか、難しそうですけど・・・笑