従姉妹会@Lawry's Prime Rib, Ebisu

日曜の夜、赤坂から恵比寿ガーデンプレイスへ移転したLawry's The Prime Ribにて
従姉妹会を開催してきました。

恵比寿駅を出ると大きなLawry'sの看板が視界に入るので、すぐに場所はわかります。
お店は地下2階にあります。
入口付近はどんな感じかな?と期待しつつ向かってみると、割とシンプルな造り。
e0087008_10381477.jpg

店内は以前よりもだいぶ照明が暗めなので、目が慣れるまでは大変(笑)
ついつい赤坂店と比べてしまいますが、やはり入口から大きな階段を降りていく赤坂店の雰囲気が好きだったので、ちょっと物足りないような、ちょっと落着かないような・・・
e0087008_10394148.jpg

でも、たまたま私達のテーブル担当が知っている人だったので、なんだかホッ032.gif
メニューは以前とは大差ないですが(お値段は消費税分もあったりして、すこしアップ)、
ガーリックライスなど何品か新しいメニューも加わっていました。

ランチでビールを我慢した分、ここで飲んだビールの一口目は格別でした068.gif
e0087008_10464178.jpg

ビールから白ワインへとすぐにシフトして、いつものコースを・・・カメラの露出調整がうまく出来ず、写真がオレンジになってしまいました040.gif
e0087008_10533282.jpg

そういえば、パンが自家製に変わり、外はカリっと焼き上がり、中はシットリで美味しくなってました。
お肉のための余裕を少し残しつつ、おかわりしちゃいました。
e0087008_1054149.jpg

メインは、これまたいつも通りTokyoカットをレアで。
e0087008_1056918.jpg

日曜の夜ということで店内は割と空いていたので、私達も近況報告やら飲みの話しやら競馬の話し(笑)やらで、結局4時間のディナーとなりました。
お店の雰囲気は多少変わりましたが、肝心のお料理の美味しさは以前と変わりなく!!
定期的に食べたくなるお味なので、また通うことになりそうです。
e0087008_116070.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-06-02 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22072713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myori at 2014-06-02 21:39
わぁ☆
相変わらず美味しそうなお肉ですね(*^^*)
お店の雰囲気も素敵
kyonpuhiさんと一緒に行ってみたいです♪

Commented by kyonpuhi at 2014-06-03 09:01
kaoriさん、おはようございます♪
次回こちらへいらっしゃる時には是非ご一緒しましょ!
ビール&ワインの飲み放題という私達にピッタリの
プランもありますから~笑
美味しいお肉と共にお待ちしていますね^^