あのお店も銀座にオープン

名古屋メシの一つである「手羽先」
絶妙な塩コショウ加減が好きで、たまに食べたくなります。
先日久々に行ってきました@都内某店舗

以前にも何度か行っていたお店なのですが、ドリンクも料理もなかなか出てこないし、味も落ちたし、
全体的にとても残念な感じになってしまいました013.gif
仕方ないから、寿司屋へ移動してお口直ししましたよ~笑
e0087008_12332070.jpg

当たり前なのですが、ご当地グルメはご当地で食べるのが一番なんですよね。
それに、私は「風来坊」派だし・・・
先月、銀座にオープンしたようです。
「ご当地で!」なんて言いながら、もしかしたら行ってしまうかも(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2014-06-03 14:00 | Gourmet