寂しいな~

ゲルマン君と共に長年通っていたお店が閉店することになりました。
それなりに繁盛していたお店でしたが、飲食業界はどこも大変ですね。

いつでも元気な店長や板さん達に迎えてもらい、時にはわがままをきいてもらったり、
申し訳ないくらいサービスしていただいたり・・・
ごくごく普通のお店で、「何を食べても美味しい!」というお店でもないのですが(笑)、
なぜか足繁く通ってしまうお店だったんですよね~
20日の閉店まで残り僅か・・・通いましょ!
e0087008_1115216.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-08-07 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22269179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko1952 at 2014-08-11 00:00
こんばんわ~
馴染みのお店が閉店、、寂しいですね、、
お~ キリンさんに 行かれましたね、、
外で、厚い時 あ~~ビールが飲みたいって あるある 笑
そんな時 キリンさんは 女性でも気軽に入れるから
 いいですね。
メニューも 女性を意識して 考えられていると思います。
出掛けるたび キリンさんから スタート笑
Commented by kyonpuhi at 2014-08-11 08:09
norikoさん、おはようございます♪
そうなんですよ・・・とっても良いお店だったのに残念
ですが、時代の流れもありますから仕方ないですね。
このお店、ランチから夜まで通しで営業していたので
何時からでも飲めるのも有難かったんですよ~笑
キリンシティは間違いのない味なので、昼間に
飲みたくなったら(笑)、駆け込みます!
確かに女性同士のお客さんも多いですよね~