1等!

いつものKirin Cityに駆け込もうとしたら、お盆休み?!
気分を切り替えて、LIONにて大ジョッキを頼んだゲルマン君。
「くじ引きをどうぞ~」と言われて、ゲルマン君がひいたら・・・
1等!!
お店の方も「スゴイですね~」と驚かれていました。
e0087008_10302381.jpg

1等のビーフシチュー
普通にオーダーして食べるより妙に美味しく感じてしまいます(笑)
e0087008_10312812.jpg

ビールからモヒートへシフト。
この季節になるとモヒート率高くなりますね。
e0087008_10344497.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-08-16 10:37 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22294100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Royoshimi at 2014-08-16 13:34 x
すごーい!
ビールもビーフシチューも大好物のあたしにはたまらない!
水曜日、会いたかったよー!
一緒に写真撮りたかった!また来てね
Commented by kyonpuhi at 2014-08-16 14:39
Royoshimiちゃんにとって最高の組み合わせだったのね!
汗だく後のビールは感涙ものだったよ~
お肉でまたまたエネルギーチャージしたので消費しないとだわ。
また、そのうちにライブ行くと思うので、ヨロシクね(^-^)