先週のゴハン諸々

先週は通勤電車も空いていましたが、また普段通りの出勤風景へと戻ってしまいましたね。
そんな世間がお盆休みモードの中、私もついついあちらこちらへと流されてました(笑)

まずは、夏バテ防止にジンギスカン
e0087008_8282087.jpg

ここ数ヶ月は北海道へ行っていないので、久しぶりに食べる生ラム
やはり味付け肉より生ですね!!
e0087008_829430.jpg

ここのラムソーセージはクセがないので食べ易いですよ。
食べる際、肉汁が飛びますので注意・・・って、私、ゲルマン君に思い切り飛ばしました(笑)
e0087008_8311315.jpg

〆には、ジンギスカンのエキスがたっぷり入ったタレをゴハンにON!!これは鉄板ですね。
e0087008_832319.jpg


最近お気に入りとなっているお店では、初めましてのバイス
バイスは、赤紫蘇エキスの入った清涼飲料水で、ホッピーと同じく焼酎の割り物です。
焼酎グラスには梅干も入っていて、さっぱりとした夏向きのドリンク!
e0087008_931293.jpg


フラリと入った居酒屋は、メニューにアヒージョあり、ドリアあり、串モノありとバラエティー豊か!
e0087008_8531922.jpg

つくねは細身だけど、黄身はプックリです。
e0087008_9292924.jpg

フライドポテトにはガーリックバター!
ハイパーカロリー故に旨し!
e0087008_853324.jpg

チーズピザは、ピザというよりはパンに近いですけど、文句を言ってはいけません。
だって、290円ですから!
e0087008_9365940.jpg

え~っと・・・そろそろ、皆さん胸やけ気味となっていませんか(笑)?
長くなりそうので、続きはまた後日にしますね。
今日もお付き合いいただき有難うございました。
[PR]

by kyonpuhi | 2014-08-19 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22302638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。