後輩ちゃん達と女子会@四ツ谷「ママス&パパス」

1週間前の話しになりますが、私が20代の頃に勤務していた会社の後輩3人とゴハンをしてきましたスペインバル「Mamas&Papas」
e0087008_1051053.jpg

城田優さんに激似の店員さんがお出迎え・・・ご兄弟かと思ったほど似ていらっしゃいました。
e0087008_1054419.jpg

後輩ちゃん3人は同期なんだけど、なぜか先輩の私が仲介役となり、今回の食事会をセッティング。
4人で顔を揃えたのは何十年ぶり?!
それぞれの近況updateから始まり、ついつい思い出話しにも花が咲いたり・・・私達が勤務していたオフィスは個性的な人種の集まりだったけど、雰囲気は本当に穏やかでのんびり。
先輩、後輩とかもあまり関係なく、今思うと居心地の良い会社でしたが、4人とも3~4年で退職しちゃったんですよね~
でも、この会社では本当に多くのイイ出会いもあったし、それが現在にも繫がっているので、勤務した期間は短くても、とても濃いオフィスライフを過ごせたと思っています。

さて、お喋りしながらも、しっかりと飲んで食べてきました。
相変わらず、どの料理も美味しい!!!
e0087008_1081366.jpg

e0087008_1082289.jpg

デザートのクレームブリュレを頂いたところで、後輩の旦那様がJoinされたので、ゲホゲホと咳しながら、
またまたワイン飲んでしまいました。
年内にまた集まりましょ!!
[PR]

by kyonpuhi | 2014-09-05 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22359865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marichen at 2014-09-05 22:41
kyonpuhiさん夏風邪から完全復活されたんですね!
以前の職場のお仲間と、同窓会なんて楽しそう♪
しかも期間は短くても、時を経てもこうしてお酒を飲めるなんてステキな関係ですね^^
それもkyonpuhiさんの人柄のおかげかも♡
年内に私も一度いっしょに飲みにいきたいです!!(>▽<)
Commented by kyonpuhi at 2014-09-06 12:10
kaoriさん、こんにちは♪
この時はまだゲホゲホ咳をしていて、実は未だ
今も完治してなくて…本当に治りが遅くて
困ったものです(汗)

しかし、ちょっと会わない期間があっても、
すぐに出会った頃に戻れちゃうから不思議
ですよね~
出会いから20年以上…私も年とるはずだわ~笑
kaoriさんともまた飲みた~い!!
万全の肝臓でスタンバイしていますね(笑)
Commented by mayuco17 at 2014-09-06 15:02
わーーーー!!!


スペインバル!とっても美味しそう~!

ところで体調は大丈夫ですか??あまり無理なさらずにしてくださいね!
Commented by kyonpuhi at 2014-09-06 16:22
mayucoさん、こんにちは♪
ご心配いただき、どうもありがとう。
年甲斐もなく、ちょっと遊び過ぎたのかも~(^^;
やっと咳が落ち着いてきたところです。
週末でしっかりと治したいと思います。
もうすぐ、わいは~ですよね?!
季節の変わり目、mayucoさんも旅に備えて
体調に気を付けてくださいね。