従姉妹会@椿山荘シャンパンガーデン

今夏は従姉妹たちとお気に入りのビアガーデンへ行けなかったので、替わりに
椿山荘のシャンパンガーデンを楽しんできました。
暫くお酒を控えていたので、久々にお酒解禁です!

手入れの行き届いたお庭でシャンパンやカクテル、ワインなどが飲み放題というプランだったのですが、生憎、昼間に雨が降ってしまったので、2階のBarに場所が変更となってしまいました。
残念!!
Barなので照明が暗めというブロガー泣かせの状況のもと、シャンパン3種を軽いテイストのものから順番にニコラフィアット、ローランペリエ、モエ・エ・シャンドンと注いで下さいます。
e0087008_1121266.jpg

お料理は軽食が出てきますが、私達には物足りないかも・・・
e0087008_1122157.jpg

シャンパンを堪能したところで、カクテルへ。
大好きなマティーニ
e0087008_1131260.jpg

マティーニは2杯いただきましたが、ホテルで飲むカクテルって美味しいですよね。
e0087008_11492873.jpg

これまた大好きなコスモポリタン
ショートカクテルが好きという燃費の悪い女です(笑)
e0087008_11323693.jpg

追加でお料理をオーダーしようかと思ったのですが、お値段があまり可愛くなかったので(笑)、
タクシーで二軒目に移動。
順番が逆ですね・・・次回はしっかりと食べてからシャンパンナイトへ臨みたいと思います。
私も久々のお酒、しかも強いのを飲んでしまったので、お酒がまわった夜でした(汗)
e0087008_11343315.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-09-08 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22368414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2014-09-11 21:51 x
こんばんは^^
ビアガーデンならぬシャンパンガーデン!!
そういうのがあるんですね♪
とっても気になる(笑
ぜひ、わたしもご一緒したかったです(^^)

↓ 風邪ひかれてたんですね。。
もう咳はよくなりましたか?
長引くと体力消耗してとってもつらいですよね。。
お酒ものみづらくなるし・・・(^^;)
ぶりかえさないように、お大事にしてください☆
Commented by kyonpuhi at 2014-09-12 09:20
kaoriさん、おはようございます♪
ふふっ、魅力的なプランでしょ(笑)!?!
お庭で飲めなかったのとお料理の物足りなさが
残念でしたが、ドリンクに関してはパーフェクト!
kaoriさんにかなりご満足いただけそうですよ(笑)

風邪はだいぶよくなりましたが、まだ朝晩は
咳が出るんですよ・・・本当に治りが遅くて困った
ものです。
たぶん家でおとなしくしていれば良いのでしょうけど
なかなかそれが出来なくて・・・汗
Commented by 高兄 at 2014-09-15 17:02 x
Kyonpuhiさん、こんにちは

わたし、ローランペリエのドゥミセック頂きます^^

あっ、聞かれてなかったか・・・・^^;
Commented by kyonpuhi at 2014-09-16 09:32
高兄さん、おはようございます♪
どうやら、泡の好みが同じみたいです(笑)
是非次回はご一緒に~!
モエは、私達あまりタイプじゃなくて・・・
そう言いながら、注がれたら飲むんですけどね(笑)