女子会@八丁堀 ~2軒目 tamaya~

「2軒目は何処にしようか~」と週末の八丁堀界隈を散策してみます。
平日のオフィス街の喧騒とは無縁のとても静かな街にポツリポツリとあるお店の灯りを頼りに歩を進めてみます。
e0087008_1049624.jpg

色々なお店チェックをしながら、2軒に選んだのはbeer&Wine厨房 tamaya
私、2軒目でビールを飲む事はほとんどないのですが、なんだかキリッと冷えたものが飲みたくなり
エクストラコールド
e0087008_10511497.jpg

シーザーサラダはハーフサイズもあるのですが、普通のサイズでお願いしたら予想以上にドーーンと大きくてビックリ!
e0087008_1054524.jpg

比較対象物がないのでわかりにくいですが、かなり巨大なサラダボウルでした!
友達がお店の人に「既に別のお店で食べてきているので、あまり食事はしないのですが良いですか??」なんて最初に言っちゃっていたのに・・・汗
e0087008_10525052.jpg

しかも、お肉まで頼んでいるし・・・
e0087008_10572991.jpg

おまけにナポリタンも(笑)!
e0087008_10572855.jpg

私も食べる方ですが、友達3人もかなり気持ちの良い食べっぷり!!
ナポリタンはさすがに苦しくて、私は一口、二口で終了でしたが、しっかりと完食してましたから。
次回は2軒目でも黙って入店して頼みましょ(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2014-10-22 13:00 | Gourmet