足の負傷と、もしかして・・・

週末、思いきり開けたドアが足にあたり、親指の爪が爪がーーーー007.gif
スニーカーを履いていたのですが、靴下がみるみる真っ赤になってしまいました。
現在、履く靴が限定されていますが、出来れば安全靴を履いて通勤したいくらいです。
だって、もし間違って踏まれたりしたら・・・008.gif
いや、そんな事は考えないでおきます!

さて、足指を負傷しても食欲には全く影響ありません(笑)
ゲルマン君と時々お邪魔しているイタリアンで、美味しいお料理をつまみながら、
ワインをいただいてきました。
もちろん、ボトル1本で終わるはずがなく(笑)、更に追加。
e0087008_1114325.jpg

e0087008_11163985.jpg

本来、ピザが看板メニューなのですが、なぜかパスタを頼むことの方が多く、
しかも、イタリアンなのに和テイストのイカ明太子パスタを大盛りで!
短時間で、よく飲んで、よく食べて・・・イイお客さんだわ、私達(笑)
e0087008_1118203.jpg

ところで、毎回ここの店長さん(男性)は感じ良く話しかけてきてくれたり、時にはワインをサービスしてくれたりするのですが、もしかしてだけど、ゲルマン君のことが好きなんじゃないの~と秘かに思ったりしています(笑)
[PR]

by kyonpuhi | 2014-11-18 17:00 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22559744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki.aoki at 2014-11-18 18:21
キョンちゃん、足ケンチャナ?
しかし、負傷にもめげず がっつり飲みかつ食べる姿勢に脱帽
案外、それが治癒の近道なのかもね、、、笑

とりま、お大事に^^
Commented by mmanomi at 2014-11-18 19:52
こちらにも。
足はいかがですか?
早く治るといいですね。
履ける靴が限定されちゃうと厳しいですもん@@
そして・・もしかしてだけど~。
疑うならkyonpuhiさんを?ではないでしょうか~(笑)
Commented by kyonpuhi at 2014-11-19 09:26
miyukiさん、アンニョン&コマウォ~♪
出血も止まり、普通に飲んじゃっています(笑)
「アルコール消毒」とか言ったら怒られそうですけど・・・
でも、私が飲めなくなったら、かなりの重症だと思って
くださいね。
痛みも治まってきているので、あとは健康な爪が
成長してきてくれるのを待ちます!
Commented by kyonpuhi at 2014-11-19 09:37
mmanomiさん、ご心配いただき有難うございます♪
現在、フラットシューズかスニーカーしか履けなくて、
「健康な体でないとオシャレさえも楽しめなくなって
しまうんだな~」と実感しています。
明日は、スキー靴で出勤しようかな~笑。

あっ、もしかしてだけど~・・・・は、絶対にゲルマン君だと
思うんですよ。
目線だったり、ボディータッチだったり(笑)
ゲルマン君も自覚しているようです(笑)