Big Islandから来日中

ハワイから来日中のSoul Mateのご家族Dinnerに今回もご招待いただいてきました。
お店は、前回と同じく焼鳥と日本酒が美味しい銀座鳥繁さん
e0087008_1194685.jpg

Soul Mateのご両親にお会いするのはまだ2度目ですが、和気藹々としたご家族の雰囲気に
図々しくも私もFamilyの一員のように溶け込ませていただいています。
美味しい焼鳥と楽しい会話もあって、調子にのって日本酒のピッチも早かったかも(笑)
帰りに絶品つくねとドライカレーのお土産までご用意いただき、今回も温かく歓待いただきました。
また、近々お会いできそうなので、楽しみにしています。
e0087008_11104439.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-11-13 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22565072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki.aoki at 2014-11-13 22:13
きょんちゃん、すっかりファミリーの一員なんですね
楽しそうに 飲みかつ食べ しゃべりたおしてる様子が目に浮かびます。また、すぐ会えますね。その時は仲間に入れてください 笑
Commented by kyonpuhi at 2014-11-17 09:58
miyukiさん、おはようございます♪
はい、図々しくも仲間入りさせていただいています。
楽しく飲んだり食べたり出来るのは幸せなことですよね!
こうした出会いもmiyukiさんのブログにコメントした
ことがきっかけですから、人生どんな展開になるか
わからないものですよね~
ふふっ、来月、会えますよ~、きっと!