See you, next month!

ハワイ島から来日していたSoul Mateとは、日々のLINEやメールでは消化できないほど(笑)
積もりに積もった話しがあったので、何度かゴハン068.gifを楽しんできました。

ハワイでは食べる機会がないであろうジンギスカンへ行ってみたり
e0087008_11343979.jpg

スペインバルでは、私がホロ酔いになったり(笑)
e0087008_11372377.jpg


お気に入りのセマウル食堂へご案内したり
e0087008_11382864.jpg

e0087008_11384085.jpg

e0087008_11385111.jpg

思い出のカフェでは、アップルマティーニを飲んでみたり
e0087008_11394259.jpg

何度となく、二人だったり、複数だったりで乾杯してきました。
「今回は少し長い滞在だから、ゆっくり出来るね!」なんて話していましたが、実際はあっという間!
ゲルマン君と羽田でお見送りをしてきましたが、でも、実はまた2週間後には来日070.gif
今回は、ほんの少しの間のお別れです。
e0087008_1149506.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2014-11-25 13:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22597731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2014-11-26 13:23
こんにちは☆
まだまだ運命的な出会いがあるって良いですね^^
大人になってからだから、自由にできるし!
来月の食(飲み?)レポも楽しみにしてます☆

↓紅葉満喫の旅でしたね^^
そろそろ都内も紅葉真っ盛り。
今度は都内の紅葉狩りが楽しめますね~♪
Commented by kyonpuhi at 2014-11-26 14:23
mmanomiさん、こんにちは♪
ちょうど、mmanomiさんのブログで美しい後ろ姿に
ロックオンされていたころです!!

しかし、本当に何歳になっても(笑)人生何があるか、
まだまだわかりませんよね~
本当!色々な意味で自由に出来るので、今だからこその
出会いだったのかもしれません。
私の若い頃に比べて通信手段の発達(笑)も手伝って
いると思います。

mmanomiさんは都内近郊色々な場所で紅葉狩り
されてますよね♪
私も都内の紅葉狩り楽しんでみますね。