LA JOLLA@広尾

昨朝のテレビで「青の洞窟@目黒川」の混雑が激しく、土日は開催未定となったと報道されていました。
早い時期に行って正解でした!

さて、少し間が空いてしまいましたが・・・
「青の洞窟」を見学後は、広尾にある大好きなメキシコ料理店ラ・ホイヤへ移動しました。
e0087008_1542617.jpg

この時は空いていましたが、暫くすると満席・・・外国人ファミリーが多かったです。
e0087008_1543860.jpg

メキシカンといえば、先ずはコロナビール
「ビールは苦手」という友達もこれはOKだそうです。
e0087008_157353.jpg

3人だと色々と頼めて嬉しいな~
でも、メキシカンって似た様なメニューばかりになってしまいます。
エンチラーダ・サラダ
e0087008_1583854.jpg

チーズナチョスは、Sサイズでお願いしました。
e0087008_1593595.jpg

ブリトー(お豆ちゃん&チーズ)
e0087008_1510449.jpg

11月のお薦めメニューから牡蠣のグラタン
写真では牡蠣の姿が確認できませんが、プリプリの大きな牡蠣でとっても美味しかったです。
e0087008_15105566.jpg

フローズンマルガリータ
ここのフローズンマルガリータを飲むと必ず脳天にキーーーーーンときます。
私はレギュラーが好みなのですが、お友達が頼んだマンゴーも美味しかった~
e0087008_15122834.jpg

ディープフライドアイスクリームは3人でシェアして食べるのが難しいということで一人一個!!
今更ながら恐ろしいカロリー摂取ですね(笑)
e0087008_15143144.jpg
この後も場所を変えてお喋りは延々と・・・お友達との他愛ないお喋りと美味しいゴハン&お酒が日々の活力となっています053.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2014-12-11 12:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/22638587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。