人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京

週末、ガンダムの麓でVIXXとハイタッチをしてきました016.gif
VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京_e0087008_12195953.jpg

今回のハイタッチは、12月10日発売のError日本語版CDに封入されている1~9の番号のうちの当選番号が入っていればハイタッチに参加できるという企画。
私もお友達も3枚購入したのですが、
お友達は2枚、私は3枚とも当選!!!
当選が出るまで何枚も買うことになるのかと思っていたので、本当にラッキーでした。
私にとっては、少し早めのクリスマスプレゼント!
VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京_e0087008_12102396.jpg

前回のハイタッチで知合ったママ+小学生姉妹は、2枚しか当選しなかったというので、私の1枚はお譲りしました。
せっかくなら母娘3人揃ってハイタッチしたいですものね。
SHINeeペンのママさんから、お礼にSHINeeパイを頂いてしまいました・・・とても喜んで貰えたので、お譲りして良かったです。
VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京_e0087008_12131331.jpg

今回のハイタッチ会場であるダイバーシティ東京へ行くのは実は初めて!
記念にガンダム写真!!
VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京_e0087008_12122710.jpg

この日もたくさ~んVIXXペンちゃん達がいらしていて、ハイタッチは長蛇の列でしたが、超高速ハイタッチなので、列はかなり早く進みます。



あっという間に彼等がいるテント内へ入ると、トップバッターはラビ!!!
以前にも増して更にカッコよくなっていて心臓が止まりそうになっていると、お隣にはレオが!!
透き通るように美しいお肌、そして優しい微笑みでジ~ッと見つめられて、「レオ、レオ~」と呼びかけながらハイタッチ!
ステージ上の激しいレオとは違い、とても温かいオーラが感じられ、呼吸するのを忘れていたかも・・・
と、その横で大きな瞳をキラキラさせたホンビンが「次は僕だよ~」(妄想・・・笑)という笑顔でスタンバイ!!
黒目が大きくて、とにかく可愛すぎるホンビン!
「お豆ちゃ~ん!」と言いながら、次はリーダー・エン、そしてマンネのヒョギ、ケンちゃんと続きますが、
最初の3人が猛烈にカッコ良過ぎて、あとの3人まで思考がもたない状態!!
でも、それぞれの名前を呼びながら、しっかりとハイタッチをしたのは確かです。
以前のハイタッチでも至近距離で会ってはいますが、本当に顔は小さいし、背は高くてスラリと長い手足。
人間とは思えない・・・やはり、サイボーグ(笑)?!
興奮が冷めないままハイタッチ2回目!
もう少し落ち着いて臨めると思っていましたが、やはりラビの顔を見た瞬間から、また夢の中へ!!
本当に一瞬の出来事なのですが、それでもこんなに幸せな気分にさせてくれるVIXXは素晴らしい!Fabulous!!
お友達と言葉にならないまま手を握り合いながら(笑)感動を共有できたことにも感謝!
その後、銀座に移動したので、VIXXも立寄った山野楽器にてパネル展&サインも見学。
VIXXハイタッチ@ダイバーシティ東京_e0087008_12194312.jpg

次に彼等に会えるのは今週木曜日のファンミ!!!
まだ風邪が完治していないので、それまでにしっかりと治さなくては!!

by kyonpuhi | 2014-12-15 13:00 | K-entertainment